愛用♪アイシャドウ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

愛用♪アイシャドウ




こんばんは~*\(^o^)/*



お化粧品、紹介するね!




突然ですがひらめき電球
わたし、新品コスメをおろす瞬間がたまらなく好き!!



最近は資生堂・マキアージュのこのアイシャドウを愛用中ラブラブトゥルーアイシャドウです!


新品のこの状態が、テンションあがります(笑)




ローズ系も使っていますくりぬきハート
すごく綺麗な発色で使えます!

気分によってブラウンとローズを使い分け星


あと、マキアージュのアイシャドウはなんと言っても付属のチップが優秀ですラブラブ!




一番右のとても使用感があるものは(笑)、
もう底が見えるほど愛用していますあせる

こちらはベージュ系。万能で、どんなシチュエーションにも合わせられますチョキ