Lac Lèman ワインで仕上げ♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

Lac Lèman ワインで仕上げ♪
















風を浴びながら
次はいつこの船に乗れるかな~と考え中目

このレマン湖クルーズ、想像以上の絶景の連続だったので、必ずまた乗りに来ます!

ユーレイルパスを買えば
無料ですしねグッド!なんて魅力的なんだ...ラブラブ!














この頃になると、
出港した時よりもかなり人が増えてきましたDASH!






科学の実験で使うビーカーみたいなのでワインがきましたよ(笑)

飲めれば何でも良いですがにひひ



そろそろ到着なので、
ラストスパート(ワインねw)





2階から亜矢さんを撮影~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
レストランのメニューを持ってきてくれたひらめき電球