愛用コスメ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

愛用コスメ





私の愛用品をいくつか載せますね~キスマーク

誕生日に、佐々木りえちゃんからいただいた、
イブサンローランの口紅(下)





つけるとこんな色。赤い口紅が欲しいな~って思った時に、ちょうどいただいたので、

なおさら嬉しかったです口紅ラブラブ







マキアージュのリキッドファンデーションと
アイシャドウ。

リキッドファンデーションはほんの少量でも伸びが良いので、お化粧も楽だし、
助かります。





このアイシャドウは手順に沿って
塗って行けば目が大きく見えるとCMでやっていて、ほんとに~!?と思いましたが

ほんとに簡単にぱっちり目が出来上がります。


ラメもたっぷり入っていて、
角度によっていろんなキラキラが楽しめます。





ちょっとわかりづらいですが..
上品に色づくのに目もとがとてもハッキリしますよ~!








あと欠かせないのはIPSAのコンシーラーです。

私はシミそばかす、ほくろが多いので
それを隠すためのコンシーラーは

ほんとに色々試して来ましたが..


これが一番!ベル


クリームが柔らかいので、
隠したい部分をうま~くカバーしてくれます!


これはどこへ行くにも持ち歩いています。
ないと不安!それくらい私にとっては欠かせないアイテムです。

また他のお化粧も紹介しますね~口紅


Android携帯からの投稿