質問アンサー 22〜32 | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

質問アンサー 22〜32

22 ■辰巳奈都子さんへ
奈都子さん、こんばんは。(^^)v
賢人は、味噌汁が、食べたいなぁ~
向日葵 賢人さん

A.お味噌汁、定番ながらも
なかなか納得のいくものにならないので、お出汁をとるところから、もっと頑張ります音譜



23 ■2回目の質問です
辰巳さん横浜はよく行かれるのですか❓またオススメな場所や穴場があれば教えて下さい( ̄^ ̄)ゞ
MANAKAWAさん

横浜へはドライブで行ったりしますアップ
短時間で行けるのに、東京から離れただけで、新鮮味があって良いですよねドキドキ

私は港北のIKEA、中華街だと梅蘭が好きですよべーっだ!かた焼きそばのお店ですグッド!





24 ■無題
ちゃんと股引履いて半纏着て御神輿を担いだことありますか?

超似合うと思ったんですよね~
トシさん

ないです~あせる
お神輿ってホントすんごく重いんですよねはてなマーク自信ないです~叫び


25 ■質問☆
作ってほしい料理は僕が前から大好きなボンゴレ・ビアンゴかな(^ー^)

質問は奈都子ちゃんは付き合う男性の身長とか、これくらいはあってほしいなって理想ありますか

僕あんま身長高くないんで、女性と身長差出来なくて悩みなんです(^_^
BONZUさん

A.ボンゴレはやはり人気ですね得意げアサリを買わなくちゃ☆

身長差ですがそんなに気にならないですビックリマーク男性用インソールとかを
使うっていう手もありですよね音譜

私は158cm恋の矢



26 ■お疲れ様です★
あっ! 奈都子さんは洗濯は余りしないんですか?? 笑

前に洗濯はしない様な事言ってたよ~な♪ 言ってないよ~な(*^^*)♪
慶次さん

A.今はね、ちゃんとやってます(笑)
柔軟性を洗剤と間違って使っていた時期は、終わりましたニコニコ

28 ■無題
現在私は上海赴任中ですが
上海に来る予定はありますか?

お願いになりますが
もし芸能界を引退したとしても
ブログは、続けて欲しいで
ma.satoさん

A.上海への予定はないのですが、興味があるので行ってみたいなラブラブ!
あの綺麗な夜景をみたいな星空

ブログは日記替わりにもなりますし、
続けたいですドキドキ



29 ■つくって欲しい料理は
肉じゃが
エイジさん

A.了解だよ~アップ永遠の定番を極めるぞっラブラブ



30■ライスコロッケで、お願いします♪(-.-)ノ⌒-~
ぐれっちさん

A.揚げ物、奥が深いですよねあせる
ライスコロッケ、作ったことないので、まずはレシピから調べなきゃ☆

ぐれっちさん、いつもありがとうございますラブラブ



31 ■無題
DVD発売予定は今後ありますか?グラビアみたいです
むらってぃさん

A.今のところないんです( ; _ ; )
DVD、しばらく出していないですね汗
またその時がきたら、いち早くお知らせしますねラブラブ!



32 ■無題
□奈都子さんに作って欲しい料理
オムライス(レシピ付きで)

□質問
アメブロプロフィールの血液型 : '不明' となってるけど、奈都子さんの血液型が知りたいです(*^^*)ノ
WikipediaではO型となってるけどこれって正解?
のぼるさん

A.オムライス、レシピつき!!
苦手なの卵料理~しょぼん汗あせる
克服できるようにがんばるっキスマーク

私はO型だよドキドキ