質問アンサー 33〜43 | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

質問アンサー 33〜43

33 ■無題
なっちゃんは結婚願望ってありますか?
また 何歳くらいまでに結婚したいですか?
子供は何人くらいほしい?
まっちゃんさん

A.30までに出来てたら理想で、子供は。。私が2人姉妹でとっても楽しかったので、2人が良いな恋の矢





34 ■おはようございます
料理はパエリアをお願いします。パエリア大好きなので。

質問は、スペインで好きな場所、あるいはスペインで行ってみたいところはどこですか?
みのっちさん

A.パエリアも男性人気高いですねラブラブ
挑戦してみるっ!!

スペインはバルセロナに行ったことがあるので、次はバレンシアに行ってみたいな音譜

好きな場所は、バルセロナの見晴らしの良い岡…名前忘れちゃった(>_<)


35 ■無題
奈都子さんは、以前は部屋に書き物とかされると聞いたがノートやペンはどこのお店で買いますか?
又、どんなデザインのノートやペンを使いますか?
takaさん

A.特に決まったところはないですがディズニーものが多いかもラブラブノートは持ち運べるように小さめで、ペンは極細が好きビックリマーク



36 ■回答ありがとうございました(^^ )
1ヶ月位前かな?
奈都姫様は、何が深く悩まれていたようですが…解決しましたか?心配していました…
あまり言いにくい事でしたらゴメンナサイ。
でも、俺達が応援しているので、ふぁいてぃん!!ですぞぉ!
むっきーさん

A.ありがとうございます(;_;)
嬉しいしょぼん
みなさんのおかげで元気になってきていますドキドキ



37 ■愛する辰巳奈都子様
奈都子様に、作って頂きたい料理は、圧力鍋で、フライドチキンか、豚の角煮ですね!今後も奈都子様を応援してますね!
白鳩ハッピーさん

A.圧力鍋持ってないんだ…叫びまずはそれからゲットしないとねっキスマーク
今後も応援よろしくお願いしますアップ



38 ■無題
質問です!
ディズニーは好きですかー?
淳一 さん

A.大好き大好きドキドキ
プリンセスものは特にラブラブ



39 ■無題
質問です、憧れの芸能人は誰ですか!
グレートサイヤマンさん

A.んー(>_<)
外人さんになっちゃいますが、
Olivia parelmoさんドキドキ




40 ■愛する辰巳奈都子様
ファンレーターとプレゼントを贈りたいのですが、住所は、四谷のプロダクションてしたね!?
白鳩ハッピーさん

A. 今は事務所は渋谷に移転していますグッド!
ワンエイトのホームページで確認してみてくだしゃいドキドキ




41 ■無題
なんて呼んだらいいですか?
智さん

A.なっちゃんが多いですが、
お好きな呼び方でグッド!ラブラブ!



42 ■愛する辰巳奈都子様
吉野は、時々帰られますネ!奈都子様愛猫メイ様、オヤスミナサイ!!
白鳩ハッピーさん

A.おじいちゃんが住んでいたので音譜
吉野は、第二の故郷です(*^.^*)


43 ■無題
血液型が不明ですけど・・・
注射が大の苦手とかですか?(^^;)
とこさん

アメブロさんのプロフィールが何故かそうなっているのですが、
私はO型と公表していますアップ

母O、父Oの、100%Oです音譜