質問アンサー 1〜10 | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

質問アンサー 1〜10

1 ■無題
挑戦して作って欲しい料理は。。。

スパイス調合から作るカレーがいいな~
yamakotoさん

A.ごめんなさい~笑
カレー嫌いなの~笑
なのでカレーの味を知らないから、美味しいカレーは作れないと思う笑ショック!



2 ■質問コーナーバンザイ
質問です。
告白して、断られても友人関係って続くものでしょうか?
前回と全然違う内容で申し訳ありません
シゲさん

A.ケースバイケースですねあせる
私は大丈夫なタイプですが、その女性はもしかするとタイプが違うかもですし。。

その辺を、もう少し見極めてからの方が良いかとラブラブ



3 ■辰巳さん流のカレーなんか作ってほしいっす。( ´ ▽ ` )ノ
辰巳さぁ~ん、ごきげんよぉ~。♪( ´▽`)

スパイスにこだわるのか?具にこだわるのか?
しょうちゃんさん

A.あ。。またカレー。やはり人気ですねあせる
なかなかカレー克服できないんですよ(T▽T;)



4 ■イタリアンが多いでしょうから~
中華で、豚の角煮と豆苗の炒め
ゴリ007さん

A.豆苗炒めは大好きです~ドキドキ
作った事ありますビックリマークそして、豆苗って、切ったところから育てられるんですよねニコニコ
にょきにょき生えてきましたよ笑にひひ



5 ■こんばんはぁ★
奈都子さんメガネ姿...\(//∇//)\ って感じですw

質問しなきゃΣ(゚д゚lll)あ~...後ほど質問します!
慶次さん

A.ありがとう~ラブラブ!いつも遊びに来て下さって嬉しいですキスマーク



6 ■無題
やって欲しいことは…
アウトドア系ですね。山登りや釣り、ダイビングやスキーみたいな。
あんまりイメージないので、楽しさを知ってもらいたいです。

作って欲しいものは…
う~ん餃子?茶碗蒸し?豚汁?僕の好きな物はどれもなっちゃんには簡単そうです。


さて質問。
なっちゃんは近い将来、どんなタイプのタレントさんになりたいですか?
バラエティー?ドラマ?
ちょっと具体的に誰みたいなを教えて。
トシさん

A.私はモデルさんなんだけどアナウンサー的なお仕事やリポーター的なお仕事をしていらっしゃる優木まおみさん音譜
あと、茶碗蒸しは、意外に作ったことないんですあせる

やってみよっドキドキ



7 ■無題
生姜焼きが食べたい!
質問
・好きな男性のタイプ、仕草とその逆の嫌いなタイプ、仕草は何?
・身体で一番自信があるところは?
おかだんごさん

A.好きなタイプはつかみどころのない人、仕草は、ちょっと仕草とは言わないのですが、フェチなのはスーツ姿ドキドキ

嫌いなタイプは悪口を平気で言う人、仕草はものに当たる、とか。。

自信があるのは、足の甲の形キスマークまぁまぁ綺麗かな、と笑にひひ



8 ■無題
作って欲しいのは本格カレーかな(≧∇≦) 質問(^^) B'z&BUMP OF CHICKEN で知ってる曲教えて(≧∇≦) いくつ答えてもOK(≧∇≦)
ゆうちゃん♪さん

A.でたビックリマークまた、カレー。。叫び男性のカレー人気の威力を思い知らされます。。

B'zは、いらない~何も~捨ててしまおうビックリマーク。。って、名前が思い出せない笑ドクロ

バンプは、Sailing dayとかくらいしか知らなくて。。あせる



9 ■パスタ好きなので
ボンゴレビアンコ!
perfumeさん

A.パスタって奥が深くて、簡単そうで難しいので、実はあんまりレパートリーなくて。
なので、ボンゴレ、挑戦してみますラブラブシンプル料理を極めたいキラキラ



10 ■惚れた!
いや、ずっと前からですが
挑戦して欲しい料理は

スイーツ
チョコレートケーキかな?
あまおうさん

A.私も、スイーツ、特にケーキは常日頃から、いつかやろう、いつかやろうと笑
思っていますにひひあせる

挑戦する時はお伝えしま~すラブラブ!