質問アンサー 45〜55 | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

質問アンサー 45〜55

45 ■ではではこれから夏に向けてお手軽ディナーを教えてください( ´ ▽ ` )
ちゃちゃっと出来るようなメニュープリーズ^_^
ドジンさん

A.了解で~すアップ
ミョウガ、しそなどの薬味を使ったサッパリとしたサラダのレシピを、
画像付きでアップしますね音譜



46 ■質問します。
海外旅行で、不安な思いしたことは無いですか?

キッチン辰巳のレシピは、
何か雑誌等からのチャレンジなのか、
それとも経験からのオリジナルですか?
まさっちさん

A.海外旅行では、常に1分1秒不安ですおぉショック!でも、そのくらい気を張っていた方が注意力が散漫しなくで、良いのですにひひ

レシピは、雑誌などからチャレンジして、徐々に自分なりのアレンジを加えていきますラーメンラブラブ



47 ■無題
付き合うならどっちですか?
辰巳さんの事をものすごく大事にして、ばれないように浮気をする人と、辰巳さんの事をまあまあ大事にして浮気しない人。どちらがいいでしょうか。
パークさん

A.究極ですね笑むっ浮気はやっぱり悲しいので、後者でグッド!



48 ■質問②
何型の人が相性いいですか?自分はA型なんですけどO型の女性が好きです(笑)
チョコさん

A.ありがとうございますにひひO型なので嬉しい音譜私は、特にAとOの人と波長が合う感じがしますが、親友ちゃんの中にもB型の子はいますし、AB型の子もラブラブ!

でも血液型には面白い法則があって、
大人数でご飯をした時などは、ほとんどの場合同じ血液型で自然とかたまって
座っていたりするのです。ひらめき電球

今度思い出したら、メンバーの血液型を確認してみてドキドキ


49 ■無題
海外旅行は本当に一人旅ですか?
誰かに写真撮ってもらってるぽいんですけど(*^^*)?
のぼるさん

A.これは本当によく皆さんおっしゃいます。通行人(カメラを預けても大丈夫そうな人)やお店の店員さん、電車で相席になった方に頼みます。

あと多いのは、セルフタイマー目
セットして、ダッシュして、チェックして、ダメだったらまた撮って笑

結構な不審者です笑べーっだ!



50 ■遅くに失礼します。
としまえんで何度かサイン頂きました。海外旅行やワイン、料理を楽しく拝見しています。私も今月フィンランドへ行きます。カラオケも洋楽しか唄わないようですが、英語以外の外国語で好きな言葉ありますか?
ゴリさん

A.今年も良ければとしまえん来て下さいねラブラブ!
興味があるのはフランス語ニコニコ
やはりワインと、フレンチが好きなのでキスマーク知っておきたいです。





51 ■質問
SWING GIRLSのメンバーって、今でも交流があるんですか?
浅葉さん

A.ありますよ~にひひ一番は何度も海外旅行している中澤なつきちゃんラブラブ沖縄在住でなかなか会えないけど、前原えりちゃん音譜トロンボーンセクションは、ほんと、ずぅ~っと仲良しですラブラブ!
ユイカにも会いたいな得意げ



53 ■ひろろんだ
今の最大の悩み事って、なんですか?
ひろろんださん

A.不眠症なこと~ガーンって、結構夜型なのがいけないんですがダウン
寝る時の考え事しちゃう時間って、苦手なんです汗



54 ■素敵なお料理
いつも、ツィッターではお世話になってます。
姫★は、料理教室に通ったことあるのですか?
レパートリーがハンパないと、思ったもので。
名都姫のヒーロー♪(2929mukky)さん

A.料理教室は、
一度もないのです~あせるどんあ世界なのかビックリマークすごく興味津々ですキノコ



55 ■無題
以前はDVDを頻繁に出して
いましたが最近少なくなったような
気がします
全部購入してますので
これからも楽しみに待ってます
お仕事頑張って下さい
ma.satoさん

A.そうですねえっ全部購入してくださるなんてビックリマークその言葉でがんばれちゃいますクラッカーまたリリースの際はすぐにお知らせしますので、待っていて下さいねドキドキ