質問アンサー 22〜32 | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

質問アンサー 22〜32

22 ■無題
ありきたりなのですが、美容のために何か気をつけていらしゃることはありますか??

とてもお肌が綺麗なので…
ぜひぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^▽^*)
樹里さん

A.マスクを頻繁に使ってますビックリマーク今は50枚入りとかもあるんで、2日に1回はマスクだったり音譜



23 ■こんばんわぁ★
奈都子さんは良く海外行ってますが、どれくらいのペースで行かれてるんですかぁ?? 奈都子さんが日本にいないと寂しい…>_<… 笑
慶次さん

A.海外は半年に1回くらいのペースで、長くても1年は空かない、というか空けないように積極的に行ってますねドキドキ
いつも一週間くらいなので、寂しくならないで下さいねにひひ



24 ■無題
オススメの飲食店を教えて下さい!
出来れば東京都で
smiletownさん

A.私がよく行くのは渋谷にあるヒカリエで、6階7階の飲食店はどれもおすすめ音譜
中でもLA BODEGAというスペイン料理屋さんはいいですよラブラブ



25 ■コメント欄開放ありがとうございます。m(_ _)m
んで、早速質問、ブログを見てておもたのですが、EU諸国を鉄道で回ろうと思ったきっかけってあります?
しょうちゃんさん

A.ズバリ、車窓が好き&乗りものが好き&移動が好きだからですにひひ車窓からの風景を楽しみつつ、ワインを飲んだり軽食を食べたりするのが至福なのですキスマーク



26 ■^^;
オススメのデートスポット(プラン)、教えてください
helsinkiさん

A.私なんて、ベタですよ~笑
お昼に待ち合わせをして軽くランチをして(テラス席希望!笑)映画を見て、日が暮れてきたら夜景を見に行って、そのあとはイタリアンでディナーキラキラはい、ベタ~笑
それか、家で私の作るご飯を食べてもらうかラブラブ



27 ■無題
久しぶりに質問コーナーとの事なので質問!
なっちゃんを語るにおいてやはりトロンボーンは欠かせませんよね。
思い起こせば「よゐこ部」での久しぶりのトロンボーンは感動しました(*゚▽゚*)
で、質問なんですが、最近トロンボーンは演奏してますか?
まつおさん

A.ありがとうございますビックリマーク最近全然やっていないんです(。>0<。)実際楽器も持っていませんし。。
なので、どこかの楽団に入りたいと考えていますにひひ



29 ■奈都子さんへ☆
奈都子さん こんばんは!
最近、少し英会話の勉強を始めたのすが、奈都子さんも、ネイティブスピーカーの人と英会話の勉強とかしてますか?
体に気をつけてお仕事頑張って下さい☆
夜桜さん


A.ありがとうございますラブラブ知り合いの中でネイティブに方は何人かいるので、発音を正してもらったり。。
海外は絶好のお勉強チャンスなので、自分から積極的に話しかけたりニコニコ



30 ■質問
辰巳さんは霊感があるとお聞きしました。今までで一番怖かった怖いエピソードがあれば教えてください。
ぐっちゃんさん

A.霊感ではなく実際の出来事なんですが、小さいとき公園でよく遊んでいたおじさんの家に行ったらそのおじさんが包丁持って突っ立っていた事があり、小さいながらもすぐ逃げました~~~叫び



31 ■こんにちは
いつも思うのですが、ナツコさんは一人暮らしなんですか?
それともご実家で?
書き込みを見てると両方感じます。
ロジャーさん

A.一人暮らしの家もあり、実家も東京にあるので、半々くらいなんですにひひ
家族が恋しいので、しょちゅう帰っていますアップ



32 ■今晩は(^-^)
今、1番行きたい!

海外旅行は、どこですか?

自分は(´▽`)ノギリシャです(o_ _)o
ヒロさん

A.偶然偶然~~ビックリマーク私もですビックリマークでも私は、
ギリシャというよりギリシャのサントリーニ島に行きたいですにひひ