質問アンサー 11〜21 | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

質問アンサー 11〜21

11 ■無題
なっちゃん
楽器の演奏得意なんですか?
ぬまっちさん

A.得意ですよ~♪トロンボーンの他に、
ドラム、エレクトーン、ピアノなど♪



12 ■こんばんわ!
いま一億円あったらなにしたいですか?笑
ターくんさん

A.うわ~、いいですねにひひ
絶対、地球一周旅行ですね船ラブラブ



13 ■無題
嵐の曲(デビュー曲から)で一番好きな曲は?
ゆうちゃん♪さん

A.時代です音譜
松本潤さんの金田一少年の事件簿が大好きだったのでラブラブ



14 ■こんばんは~
辰巳さんがグラビアで出てきた頃に可愛いな~とブログ見てました!最近また見てます~何か大人っぽくなったような(笑)質問は福岡に来た事ありますか?
チョコさん

A.福岡は、生まれた時からいましたよ~ドキドキ福岡で生まれて1歳で東京に来ました音譜

親戚もたくさんいますし、お仕事でも1週間滞在したり、かなりの回数行っていますべーっだ!
今年の8月にも行く予定虹



15 ■好きなタイプは?
いつも、画面を楽しく拝見しています。いろいろな方から誘いあると思いますが、どんな方に惹かれますか?
カズマさん

A.惹かれるのはつかめない人ビックリマーク人に流されず、いつも落ち着いていて動じない人はかっこいいなぁキスマーク



16 ■無題
すいません、他の記事にもコメントしちゃいました。。

ナッちゃんはお酒が強いようですが、どのくらい強いんですか?


ナッちゃんのワインの写真のblogを見るとワインが飲みたくなっちゃいます。。
にゃじろべぇさん

A.お酒は...

ワインを一人で一本は空けられます笑

それでも足りない時もあるので、かなり強い方だと思いますドンッ



17 ■質問じゃないんですけど・・・
メディアへの出演情報をもっと詳しく教えてもらえませんか?
上田さん

A.はいアップ今まで以上に詳しくお伝えできるようにしていきますねビックリマーク



18 ■質問で~す
ワインが好きみたいですが…ご自宅にはどの位の種類を置いてあるのでしょうか❓❓
旅行も好きと言う事で…私は海外旅行ではハワイのワイキキへ一度のみですが行った事が有ります。 タツミさんはハワイでの思い出は何か有りますか❓
KAWAMANAさん

A.ワインは1本~2本と、
置いてある数は少ないですあせる
その他、シャンパン、リキュール、韓国のお酒チャミスル、果実酒など、常に何種類かはあります合格

実は、ハワイへは行った事がないんです~( p_q)



19 ■質問
スタイルを維持する為にしている事は?
問題サガシさん

A.たくさん食べた次の日は、控えめにする、家に居る時は基本外食などニコニコ炭水化物は控える、適度なウォーキングなど走る人音譜

めっちゃ普通~~笑べーっだ!DASH!



20 ■トワイライト
トワイライトで一番好きなシーン、セリフは何ですか?
やまもとさん

A.わ~あせる難しい叫び

好きなシーンは、最新作でヴォルトゥーリ族と戦う前に、
ギャレットがケイトに、どこまでも君といく、と告白するシーンラブラブ!

そのあとの
Red Coats Coming
Red Coats Coming

が好きですドキドキとにかく、ギャレット、ラブ笑



21 ■無題
なっちゃんに、初めて質問するような気がする…。

過去にも他の人も質問したと思うけど、『今後、
やってみたいお仕事』を教えて。
重鋼龍さん

A.今は世界ふしぎ発見のミステリーハンターのお仕事に興味津々です目キラキラ
めざましどようびで鈴木ちなみさんがやっている世界各国の紹介コーナーもいいなぁ飛行機ラブラブ

リポーター的仕事がしたいですラブラブ