質問アンサー 1〜10 | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

質問アンサー 1〜10

10こずつ順番に
答えさせていただきますニコニコ


1 ■では
福生バーガー、おすすめありますか?
☆さばさん☆さん

A.ハンバーガー苦手なので、食べた事ないんですよ~笑あせる
でもDEMODE DEINERのご飯は全部おすすめですラブラブ

2 ■質問
雑誌や文庫など問わず、今の愛読書は?
なおっちさん

A.雑誌はFUDGE,ELLE,VOGUE,SPURですニコニコ
あとはお料理本は幅広く読んでいますラブラブ!
オレンジページやNHK今日の料理などにひひ


3 ■質問
辰巳さんは車運転するんでしたっけ?

あと、好きな車は有りますか?

答えて頂けると嬉しいかな?
WhiteRoomさん

A.車、たまにですが運転しますよ~ラブラブ!
横浜に行く第三京浜が好きですね笑ドキドキ

好きな車はVOLVO流れ星


4 ■無題
奈都子ちゃんの好きな関東での場所は何処ですか?
ヤシさん

A.うわ~あせる
たくさんありすぎます叫び
横浜と~、お台場と~、丸の内と~、あと舞浜はマストですねラブラブ!


5 ■こんばんは☆彡
お久しぶりです

コメント欄開放ありがとうございます

最近、twtterで「キッチンたっつみぃ」を実況されていて、僕も楽しく拝見させていただいてます。

今までで最高の成功作と最大の失敗は何ですか?
また、どういった点でうまくいったのか失敗してしまったのか教えていただけますか?

よろしくお願いいたします
シゲさん

A.キッチンたつみ楽しみにして下さってありがとうございます音譜

成功作はスペアリブのじっくり甘辛煮込みドキドキ

うまくいった点は、お肉がとっても柔らかくジューシーで、
味がちゃんと染み込んでいた事ドキドキ

失敗作は里芋の煮っころがしハートブレイク

忘れもしない料理デビュー作笑ガーン

失敗した点は里芋に全く火が通っていなくて、固く、
また塩野入れ過ぎでしょっぱくなってしまった事汗


6 ■質問♪
仲のいい 芸能人は誰ですか?*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。
ゆきヒロさん

A.グラビア仲間だと、
木口亜矢ちゃん、次原かなちゃん、秋山莉奈ちゃん、KONANちゃん、松本さゆきちゃん、青島あきなちゃん、谷桃子ちゃんラブラブ
モデルの仲村美香ちゃんラブラブ


7 ■質問
島根に来たことある?もし来てなかったらぜひ来てね!
なっちゃんの一番な得意料理は何?
ブログにコメントしたい時はどうしたらいいの?
これからも応援しています!
おかだんごさん

A.島根は行った事ないですしょぼん
出雲大社に、行ってみたい桜

得意料理はブイヤベースやアクアパッツァばど、魚介を使ったイタリアンですねうお座

コメントはこの通りの手順でいただければ、
ちゃんと見れますよ~ラブラブ!


8 ■こんばんは!!!
好きな男性のファッションはどんなですか?(^-^)/
拓さん

A.ちょっと綺麗めなシャツにスラックスキラキラ
プラス、ハットに眼鏡とかの小物があったらすてきにひひラブラブ

あと、スーツフェチですアップ


9 ■久々の開放フランスキラキラ
やっぱりコメントできるのはいいね

いきなりで思いつかないけどせっかくなので・・・

色んなとこ行ってると思うけど一番良かったのは?

そして次に行きたいとこはどこ?

海外行った事ないけど写真だけでも雰囲気だけは楽しんでまーす

また気が向いたら開放してね
受付さん

A.楽しんで下さってありがとうございます音譜

今までで一番良かったのは、う~ビックリマーク難しい!!

フランスフランスキラキラ


10 ■無題
どもす!
五年前に好ぎになて、最近またTVで拝見しで、まだ好きになた~っす( ^ ^ )
質問どはまたちぇっど違うと思いますが、最近連絡取り合う女の子がいて、仕事忙しいど思うんですけど、なっかなが連絡来ないんですよ>_<
この場合はなんてメールすっどいいんですかね?それとも待ちの姿勢のほうがいいんだべがっす?
是非お待ちしてます。
てっぺ~@山形さん

A.メールはどんどんしっちゃて良いと思いますグッド!

でも、返事はいらないからね~など負担をかけないようにすると
お相手さんも返信しやすくなると思います音譜

がんばって下さいニコニコまた、報告して下さいアップ