おはようo(^o^)oこどもの日~ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

おはようo(^o^)oこどもの日~



おはようございます(*^.^*)


昨日は映画メリーに首ったけを
見て寝ましたにひひビックリマーク

その時吹き替えの声優さんが気になって、

調べたら伊藤美紀さんという方で、

どこかで聞いたことある~と思ったら
(もちろん大ベテランさんなので当たり前なのですが)

海外ドラマの『フルハウス』の、キミー!


DJのやかましい親友役のラブラブ

私、キミーが大好きでした目ドキドキ

キミー役のアンドレア・バーバーさん。
現在36歳、アメリカから活動拠点をイギリスに移し、2児の母キラキラ

女性博識号を習得、など

いろいろと情報が載っていましたお月様キラキラ

興味深く、いろいろと見てしまいましたラブラブ!


気になることはすぐ調べるワタシなのでしたにひひ


Android携帯からの投稿