ヨーロッパ4ヵ国旅行2012☆-フィンランド- | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

ヨーロッパ4ヵ国旅行2012☆-フィンランド-

$辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

先月行ったヨーロッパ4カ国一人旅ビックリマーク飛行機

まだ熱が冷めないうちに旅行記を書きたいと思いますp(^-^)qキラキラ




今回行ったのは、フィンランド、フランス、ベルギー、ルクセンブルク。
まずはフィンランド経由でパリへ。

$辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
今回は初めてのフィンエアー。利用客の満足度もかなり高い航空会社です。
期待しちゃいますラブラブ


ひとまず乗り継ぎ地のヘルシンキ(フィンランド)へ向かいます飛行機


$辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
搭乗後すぐの機内食。
個人的にも好きな、クリームソースのニョッキと、日本を意識した感じが嬉しいそば。音譜



Fish or Meet?とは聞かれMeetと答えたものの、これは完璧ニョッキメイン(笑)。
チキンが少しトッピングされている程度(笑)(;´▽`A``

$辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
こちらは到着数時間前の軽食キラキラ
それまではzzzでしたぐぅぐぅ


$辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
役10時間のフライトを経て、ヘルシンキ到着~!!
なぜトイレを写真におさめたのかは。。
なんか、可愛いデザイン!と思ったから(^o^;)


$辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
目的地パリまでの乗り継ぎ時間は6時間弱!
時間の許す限り市内を観光しま~す晴れ




$辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
空港から615番のバスへ乗って市内へ移動しました。15分~20分くらいかな?
実は、フィンランドについてそれほど勉強してこなかった私。


事前情報は、615番が市街行き。とにかく615番に乗れば何とかなる!合格
そんな感じでした(笑)

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
様々なバスが発着するバスターミナル。
だだっぴろいですアップ


帰りのバス乗り場だけはチェックして。。(これで次の飛行機に乗り遅れたら笑えないガーン)


$辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
ヘルシンキ中央駅虹
観光客らしき人でいっぱい。



$辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ
ここから少し、歩きます。

実は、一時間程度の滞在だったヘルシンキ。あせる


でも、いろいろと行ってみたのです。
また次回~ぶーぶーラブラブ