CM撮影 | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

CM撮影

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-120205_214836.jpg

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-120206_191705.jpg

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-120206_220455.jpg

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-120206_220518.jpg

先日、CM撮影をしてきましたー!


という事しか、お伝えできないのですが…

その時のヘアスタイル!

なんか、
ファンキーな感じ( ´∀`)


あんまり…というかほぼしないヘアスタイル。新鮮でした。


またお伝えできる時に
いろいろ書きますね!

あとは最近、初めてサフランを購入しました。


私はイタリアンが大好きで、おうちでイタリアンを作ろうと思うとレシピ本を見ると、

レシピハーブ類とかスパイス、
持ってないor近くのスーパーには売ってないとか。。。


サフランは売っていましたが
あまりの高さに躊躇(1g千円)。


だけど、今度グラビア女子でホームパーティーする時の試作品も作りたかったので、


ケチらず購入!


すると…


糸屑みたいに小さく頼りないサフランが、最高にいい仕事をしていました!


3枚目の写真がそのサフランが大活躍してくれた、
真鯛のトマトサフランソースです。


イタリアンの巨匠落合さんのレシピ本からです。


すずきが売っていなかったので真鯛で代用。


4枚目は鮭ときのこのフジッリです。


イタリアンを
もっと勉強したいです。


では(^-^)/