ニューヨーク旅行☆2011~Bleecker Street~ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

ニューヨーク旅行☆2011~Bleecker Street~

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-・・ 2.jpg

STRANDをあとにした私達が向かったのは、

Bleecker Streetキラキラ

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-・・ 2.jpg

ザ!ニューヨークなアパートニコニコ
大好きですドキドキ玄関前の階段は、
『SEX and the CITY』でお馴染みですよね~(^_^)/


辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-・・ 2.jpg


ちなみに、キャリーのアパートとして使われていたアパートと、

これまたSATCでお馴染みのカップケーキ店『マグノリア・ベーカリー』もすぐ近くにありますプレゼント
辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-・・ 1.jpg

可愛いカフェを見つけると、ついつい記念撮影カメラ


辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-・・ 1.jpg


外でビール飲んだり、気持ちよさそ~うニコニコアップ


そして、それぞれお目当てのショップで買い物。


JUICY COUTURE、MARK JACOBS、COACH、などなど…

じっくり選んで、迷って、お店に引き返してみたり、真剣(笑)キラキラ

私は大好きなJUICYのベロアジャージのセットアップを買いましたチョキ

しかも、パープルドキドキ

かなり気に入ってますo(^o^)o
(また改めて載せますね~)


辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-・・ 2.jpg



Bleecker Streetをあとにする頃には、すっかり辺りも暗く…


エンパイアステートビルラブラブ!
私達が行った時期はこのカラーでしたキラキラ


いろんなバージョンがありますよね(゚o゚)

このカラーのエンパイアステートビル、好きですラブラブ


ブルー×ホワイトと、クリスマス時期のグリーン×レッドのライトアップも見てみたいなぁラブラブ!

お腹も空いてくる頃です。チャイナタウンへ向かいます…


続く…