久々あきなっちゅ♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

久々あきなっちゅ♪

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-200911240027000.jpg

やっと会えた~(´∀`)キラキラキラキラキラキラキラキラ

なかなか予定が合わなくて寂しかったです(><)ダウン

昨日はあきなちゃんの家で神田まりなちゃんや友達のカンニちゃんも一緒に鍋してあったまりましたニコニコドキドキ

温かいご飯で卵かけご飯作ったりラーメン

DVD見たりラブラブ

一番楽しかったのはケーキをせーのーせで指差して選んだことにひひドキドキ

みんな必死で面白かった(一番必要なのは私だけどガーン)

私はチーズケーキがよくって、神田まりなちゃんとかぶっちゃったんだよね(*_*)

だから、仲良く半分こ音符

ユーハイムっていうとこのケーキだったかな?

かなりアップずっしりしたチーズケーキで、美味しかったですラブラブ

あきなちゃんは朝早く出て行ったからお別れを言えなかった…しょぼん

また泊りに行きたいなラブラブ