オフなのに… | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

オフなのに…

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-200910140537000.jpg

嬢王メンバーって本当に仲良しです(´ω`)ドキドキドキドキドキドキ

この間は撮休の日にみんなで集まって、カラオケに行きましたニコニコカラオケ
ちなみに私はglobeを歌いましたキスマーク

終わって、ラーメンも行きましたよニコニコ一蘭ビックリマーク一人一人仕切りのある店だから、寂しい~しょぼんとか言いながらみんなもりもり食べました(笑)


朝日奈あかりちゃんも来たよラブラブクランクアップしちゃっても集まる時はみんな一緒です(*^_^*)

嬢王メンバー、かけがえのない仲間ですクローバーニコニコクローバー