★熊田的愛されボディメイク★ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

★熊田的愛されボディメイク★

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-DSCF0987_ed.jpg




熊田曜子さんから、先日発売されたばかりのエッセイ本
本ドキドキ熊田的愛されボディメイクドキドキ本をプレゼントしていただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ありがとうございますドキドキしょぼんドキドキ
しかもサインと心のこもったメッセージを書いてくださいましたメモ


いつもサインを書く側の私ですが、こんなに嬉しいものなんですねぇ音符



これからも心を込めてサインをしていこうと思いましたニコニコキラキラ



話はそれましたが、曜子さんのエッセイは本当に効くんですアップアップアップ



辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-DSCF0984_ed.jpg


以前出版された本を実践してみたら、みるみるうちにボディラインがハッキリしてきて、周りの人にも褒められるようになったんです王冠2


熊田さんが提案するダイエットは、日々の生活に簡単に取り入れられて、シンプルで続けられるドキドキグッド!
マッサージなんかがそうです台風

疲れもとれるし無駄なお肉ブタもとれて一石二鳥ですパー


これからグラビアを続けていく上で、ずっとお手本にしたい存在の人ですニコニコドキドキ


そんな中昨日はお礼のプレゼントを探しに行きました車


お目当ては『bring Me!』というラインストーン専門の、キラッキラなお店ですベル


ラインストーン好きの私にはたまらない…ラブラブ!



いかんいかん、今日は自分のものは無しだぞ(>_<)我慢我慢。



熊田さんのイメージにぴったりなものがみつかりましたニコニコ


辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-DSCF1020.jpg


オシャレな熊田さんに喜んでもらえますようにニコニコベル