質問忘れてないよ!250~300番いくね~! | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

質問忘れてないよ!250~300番いくね~!

251カラオケ車持ってる?何がすき?
家族のが一台車
車に詳しくないので好きなのとかはありませんガーン



252カラオケ東京で好きな場所は?
新宿、品川、自由が丘、浅草☆



253カラオケ自営業の人と結婚して一緒にお店をやるのは?
それいい~ビックリマーク2人で小料理屋もいいし、ケーキ屋さんもいいなぁケーキキラキラ



254カラオケメガネ男子どう?
いいですね~得意げ好きです!



255カラオケ毎日必ずすることは?
筋トレ、コアリズム、マッサージ音符



256カラオケ芸能界に入って良かったこと、悪かったことは?
たくさんの素敵な人に出会えること。
悪かったことはありませんビックリマーク



257カラオケ松子ちゃんと連絡とる?
はいキラキラ



258カラオケ和歌山きたことある?
いとこが住んでいるので、遊びに行きましたよ音符



259カラオケ男は顔と内面どっちが大事?
男性でなくても内面が魅力ある人がいいです!



260カラオケこんなに質問集まると思ってた!?
まさか!



261カラオケ邦楽でオススメのアルバムは?
L'Arc-en-CielのAWAKE音符



262カラオケGreeenで好きな曲は?
あんまり聞いた事なくてしょぼん逆にオススメがあったら教えて下さいなぁラブラブ



263カラオケEvan知ってる?
ごめんなさいしょぼんわかりません。



264カラオケ女の子同士で語り合うグラビア会どう?
いいですね桜朝まで話が尽きなさそう台風



266カラオケ元気ハツラツなんですがあだ名をつけて下さい!
わかぞうくんキラキラ



267カラオケトロンボーンの魅力は?
力強い割れる音も出せるし、泣かせる柔らかい音も出せて、
吹くときはアクションが大きいのでエンターテイメント性がある☆なんちてべーっだ!



268カラオケ知世ちゃん達のブログ見てる?
知世子のブログ見てるラブラブ風邪引いた時とかは大丈夫?ってメールしたりニコニコ
また遊びたいよ~ニコニコ



269カラオケお小遣いの内訳は?
お小遣いというか、今はお給料ですが、ほとんどお食事、お洋服、コスメですね音符



271カラオケ吉井さんにこくられたらどうする?
シュワ~って溶けて粉になります霧



272カラオケタバコ嫌い?
いいえ音符
ただ私はすいませーん。


273カラオケ涙で印象的なエピソードは?
一回グラビア撮影中に悲しい事をふと思い出してしまって、涙が止まらなくなって撮影ができなくなっちゃったこと。



274カラオケファンレター返事くれる?
お休みの日に書こうと思いますメモ住所書いてくれたら送りますょ~!



275カラオケEXILEの曲何が好き?
ipodに入ってないのでわかりません…
Jpopに疎くてすみません。



276カラオケ滋賀県来た事ある?
ないの~あせる
新幹線で通った事はあるけど…



277カラオケ数学好き?
大嫌い(TOT)本当にできなくて、白紙でテスト出してたから、いつも0点だったことは内緒ねビックリマーク



280カラオケどんな車がすき?
キャンピングカーみたいに、泊まれるでっかい車車



281カラオケ一般人との恋愛はありえますか?
お仕事は全然関係ないです音符



282カラオケお酒強い?どこで飲む?
すぐ酔っぱらっちゃうかも☆飲むのは月に1回くらいに控えてるけど、飲むとしたら居酒屋さんとか、バーカクテルグラス



283カラオケ今後どこへ向かっていきたいですか?
ジャンルにこだわらず何でもできる、バラエティータレントになるのが当面の目標ですアップ



284カラオケCanCamモデルの徳澤直子さんに似てるって言われたことある?
たまにありますニコニコ嬉しい!



285カラオケ撮影中水着がはずれるハプニングってありましたか?
3rdDVD『アマービレ』の時に岩場で勢いよく外れたことはありますよガーン



286カラオケ世界一綺麗になる方法は?
知りたい(>_<。)
世界一綺麗な人に聞いてみよう☆



287カラオケおしメンいる?
おしてるメンズってことですか?(笑)
難しい。。。考えときますビックリマークあせる



288カラオケ恥ずかしがらずに女の子と喋るには?
女の格好した男の人だと思えば楽になれそう…
決しておふざけ回答ではないですからね(笑)



289カラオケ息子とイベント行ってもいいですか?
是非とも~ラブラブ
息子さんにお会いしたいですアップ



290カラオケマキシマム・ザ・ホルモン知ってる?
今の事務所に入ってすぐ、
PVに出させていただいたので、知ってました~!



291カラオケ好きな男性ファッションは?
かわいらしい色や柄物を着ている☆



292カラオケ大事なのは優しさと自分を貫く事、どっちだと思う?
優しさクローバー



293カラオケふられたことある?
ない…って言ってみたいしょぼん



294カラオケ沖縄きたことある?
修学旅行とグラビアで合わせて8回くらいニコニコ



295カラオケオーディション受けたりする?
受けたりします!



296カラオケ最高にリラックスできる場所は?
Disney store観覧車



297カラオケお酒何が好き?
ワインカクテルグラス



298カラオケ映画をやってた時の仲良しさんは?
みんなと仲良くしてもらいましたニコニコ



299カラオケ新生活がスタートするので、アドバイスありますか?
私は新しい場所では、とにかく自分から話しかけまくるかな!自分も話しかけてもらったら緊張がとれるし、自分がされて嬉しい事をしてみる☆



300カラオケギャル男好き?
なかなか周りにいないからわからないけど外見で好き嫌いはきめないよ~音符