181~200番の方お待たせしました☆ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

181~200番の方お待たせしました☆

181カラオケ奈良に来て!
来月中に桜を見に行けたらいいなぁ桜と思ってます音符
吉野の桜は死ぬまでに一度は見るべきと言いますからねニコニコ



182カラオケ旦那の条件教えて!
お仕事をしっかりやってくれたら後は何でもやりますよラブラブ!グッド!
水回りの掃除もきっと頑張ると思うショック!

カラオケ10歳の歳の差OK?
気にしないですにゃー



183カラオケ絶対音楽での損得は?
得した事・楽譜を見なくても耳で聞いてそのまま演奏できる事と、
作曲に役立つ事ドキドキ

損した事・絶対音感を持ってるってみんな知ってるから、カラオケでいろいろ指摘されそうっていう理由であんまりカラオケにつきあってくれないしょぼん



184カラオケグラビアやってなかったら楽器続けてた?
オーケストラに入れるように勉強してたかも観覧車



185カラオケ骨折った事ある?
一回だけしょぼん
バスケやったら小指骨折ダウン
運動音痴でしょ長音記号1!?



186カラオケイベントもっと開催して!
はい!頑張りますしょぼん



187カラオケブログをやってて良かった事、悪かった事は?
良かった事は雑誌やテレビだけじゃ伝える事ができない細かいとこまで知ってもらえる事音符

悪かった事は思いつかないなぁ~…



188カラオケゆずれない彼氏の条件は?
考えてみたらこれ!といった事はないなぁ~
しいて言えば言葉遣いがきれいな人は好感が持てますニコニコクローバー



189カラオケ卒業エピソード教えて!
卒業じゃないんですが、高校の修学旅行の時、仕事が入ってしまったので、あとからマネージャーさんと2人でいきましたしょぼん

ちなみに場所は沖縄でした飛行機

一日の遅れを取り返すかのようにその後は思う存分遊びましたねキラキラ



190カラオケ好きな映画は?
ホリディ
クローサー
プリティ・ヘレン
プラダを着た悪魔
ノッティングヒルの恋人
ユー・ガット・メール
ターミナル
ラブ・アクチュアリー
もしも明日が選べたら
ライアンを探せ!
チャーリーズ・エンジェル
幸せのレシピ
ノエル
アルフィー
幸せになるための27のドレス
魔法にかけられて
イン・ハー・シューズ
アップ・タウン・ガールズ
ポリー・マイ・ラブ
ファンタスティック・フォー

カラオケ音楽は?
ケリー・クラークソン、フェイス・ヒル、カーペンターズ☆



191カラオケストレス解消法は?
チョコレートを食べる事ですニコニコ


192カラオケ過去の自分に一言言うとしたら?
寝坊しないで学校に行って!



193カラオケ関西でオススメのデートスポットは?
関西に住む私のいとこは『りんくんタウン』がオススメだと言ってみましたドキドキ

実際行ったら、カップルだらけで、何か、悲しかった…



194カラオケケガしたのでメッセージを!
安静にして下さいねニコニコお大事に☆
写真はまたブログにアップしますニコニコグッド!



195カラオケ得意料理は?
まだ答えていないものだと、ぶり大根とさつまいもとりんごのきんとんですリンゴ



196カラオケ香水とシャンプー何使ってる?
香水はまだ答えていないものだと、DiorのAddict、ランコムのイプノーズ、ナネットレポー、エスカーダ、マグネティックピートブーケ1

シャンプーはTHE BODY SHOPのガラナベリーと、パンテーンを気分で使い分けてますひらめき電球



197カラオケ注目している海外の女優さんは?
断然キャサリン・メーニッヒさん(Lの世界のシェーン役ドキドキ)

サラ・シャヒさん(同じくLの世界のカルメン役音符)

ミア・カーシュナーさん(またまたLの世界のジェニー役だよんラブラブ)

ブリタニー・マーフィーさん
ジュリア・ロバーツさん
ジェシカ・アルバさん
クリスティン・ディヴィスさん
ペネロペ・クルスさん



198カラオケなぜグラビアをやりたかったの?
きれいに可愛く撮ってもらえて、いいなぁラブラブって漫画誌を見る度に思っていたのでニコニコ



200カラオケグラビア以外にやってみたかった職業は?
一番は空港で働く飛行機
CAさんじゃなくて、immigrationとか、check in counterとかひらめき電球
あとはDisneyのcastさん観覧車
Starbucksの店員さんコーヒー
デパ地下の販売員ニコニコ
ツアーコンダクター

etcですドキドキ