162~180までの質問の答えです♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

162~180までの質問の答えです♪

162カラオケ苦手な洋菓子は?
ショートケーキ、生クリーム、スポンジ、カスタードクリーム、バニラアイスが苦手ですしょぼん



163カラオケ年下とおつきあいできる?
実際女でも男でも年下の友達って全然いないんだけど、
特に意識している訳ではないので、大丈夫だと思いますニコニコキラキラ



164カラオケもっと芸能界でやっていけるかもビックリマークと思った瞬間は!?
あこがれの雑誌の表紙を飾らせてもらえた時は、もっと頑張るぞって思いますグー



165カラオケDisneyで好きなキャラクターは?
1.ミッキー&ミニー
2.リトルマーメイドに出てくるみんな波
3.白雪姫に出てくるみんなリンゴ



166カラオケ足のサイズは?
23.5センチなりあし



168カラオケショートにしたいと思ったことある?
今はボブに切りたいです美容院



169カラオケオススメのコスメは?
Fasioの最新マスカラはかなりオススメですドキドキ
マスカラはFasio以外考えられませんショック!

カラオケ巻き髪どうやってる?
ハーフアップにして2ブロックに分けます。
耳からしたの家は内巻き、残り半分は外巻きにします台風

前髪は軽く流れをつけて、ワックスをもみ込んでますビックリマーク



170カラオケ将来子どもにつけたい名前は?
♀ゆりあドキドキ
♂考えつかんショック!ショック!ショック!



171カラオケプライベートでどこで遊んでる?
地元、新宿、渋谷、ディズニーランド、ディズニーシードキドキ



172カラオケよく買う雑誌は?
るるぶ、まっぷる、オレンジページ、レタスクラブ本

カラオケよく見るテレビは?
世界丸見え、世界の果てまでイッテQ、仰天ニュース、おはよう日本、音楽紀行など旅番組、海外をとりあげる番組が大好きですドキドキ

カラオケよく行くコンビニ、商品は?
海外にも沢山あるし、セブンイレブンかな?でもampmも、ローソンも、ファミマも、サンクスもよく行きますニコニコドキドキビックリマーク

よく買うのはおにぎりおにぎりリポD、カロリーメイト、フリスク、野菜ジュースクローバーチョコレート、ブタメンわんわん雑誌、チロルチョコニコニコ

コンビニ大好きドキドキビックリマーク

カラオケ最近見た映画は?
『パリ、恋人達の2日間』
『プリティ・プリンセス2』
『パリ・ジュテーム』
劇場では
『マンマミーア!』

カラオケ最近集めてるものは?
レシピ本、海外ドラマDVD、Disneyのジグソーパズル、リラックマグッズ、ジェラート・ピケの部屋着ですわんわんドキドキ



カラオケ『月刊辰巳奈都子の妹』の予定は?
私がカメラマンで、プライベートに密着した写真は沢山ありますよ(笑)
お蔵入り決定グッド!(笑)



173カラオケ口癖は?
逆に聞きたい!よく何て言ってます??
私が思うに“有り得ない”とか…ニコニコ



174カラオケ自分から告白する派?待つ派?
待つだけ待って、ダメだったら自分からいきますニコニコビックリマーク



175カラオケスポーツ好き?
運動音痴だけど好きです。特にテニステニスバスケバスケ



176カラオケ浮気したら別れる?
ぅぅ~んガーン絶対、という訳ではないかなぁ…



177カラオケ痩せた?
去年から8キロ痩せましたショック!



178カラオケどんな趣味の男性がいい?
自分と一緒で旅行と料理と音楽が趣味の人だと楽しそうだなぁドキドキ



179カラオケグラビアやっててよかった事は?
いろんな人に見てもらえるにゃー親戚とか、地元の友達とか、繋がってられる気がします音符



180カラオケ最近初めて知ったことは?

1.『食べログ』っていうサイトがめっちゃおもしろい!

2.ミスドのエンゼルエッグを初めて食べてみたら、
あまりに美味しくてビックリしましたラブラブラブラブ
私はショコラがお気に入りラブラブ!
ぜひお試しを~