220~250までの一気に☆ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

220~250までの一気に☆

220カラオケお風呂綺麗にしてますか?
家族が掃除しています(笑)
私は…旅行(のみ)担当ガーン



221カラオケ優木まおみさんと磯山さやかさん尊敬する?
お2人ともお仕事ご一緒させていただいたことあるので、憧れてますニコニコ



222カラオケ3億あったら?
まずでっかい家を建てるでしょうねニコニコあとは世界一周クルーズにでて、あまると思うので寄付します。



223カラオケ長身だったら今の仕事してる?
CanCamのモデルに応募すると思いますサンダル



224カラオケファンレターの宛先教えて!



225カラオケ博多弁しゃべる?
福岡に行ったらしゃべると思いますひらめき電球

カラオケほかには?
母が山口出身なので、私はうちでな山口の方言ですよクローバー
○○しよる、○○し~や、○○せんにゃぁいけん、○○買うてきて、とかひらめき電球



226カラオケ好きなブログは?
aiai@cafe
H.I.Sの海外派遣ブログ
ニューヨークの遊び方
パリときどきバブー



227カラオケ自分の番組を作るとしたらどんな内容?
私が各国へ旅してその土地の人やグルメをレポートしますニコニコ

カラオケタイトルは?
奈都子さんの地球一周ダーツの旅船



228カラオケMEGARYUご存じ?
知らないですしょぼんレゲエは全く聞いたことがなくってあせる



229カラオケ友達や彼氏くすぐるの好き?
自分がされたらやだから人にはあまりしないかな…



230カラオケもっとセクシーな写真を載せて!
グラビアの雑誌が発売したらオフショットが載せれるので、もうしばらくお待ち下さい~ショック!



231カラオケ座右の銘は?
親しき仲にも礼儀あり☆



232カラオケ長所は?
待ち合わせでどれだけ待たされても怒らないひらめき電球

カラオケ短所は?
たまに冷めてる。



233カラオケ野球orサッカー生で見たことある?
むか~し、埼玉スーパーアリーナに浦和レッズ見に行きましたサッカー
めっちゃ盛り上がったのでぜひまたスポーツ観戦したいですビックリマーク



234カラオケ学生時代の思い出教えて!
濃い時代だったのでいろいろありすぎますが…

年に一回だけ戦時中を再現した給食がでる日があって、うちの学校にNHKさんのニュースの取材が入ったんですよビックリマーク

私は当時(10歳)から芸能界に憧れていたので、大張り切りでふかし芋とすいとん汁を食べながらいっちょ前にインタビューに答えました。

そのビデオはいまでもうちにあって、見る度に爆笑してますニコニコ


235カラオケまだ質問受け付けてる?
どうぞビックリマーク



236カラオケ戦隊ものの依頼がきたら受ける?
キツそうだけど体力のある若いうちに経験してみたいですパンチ!



237カラオケ東京、奈良、落ち着くのは?
東京も落ち着きますが、奈良の都の子どもと書いて奈都子なので、奈良ですねもみじ

吉野でくずきりを食べている瞬間なんて、たまらんですニコニコ



238カラオケスキンケアを教えて!
メーク落としは主にTISSとファンケルですクリップ
洗顔はacneですクリップ

ちなみに、体を洗う時はTHE BODY SHOPのパッションフルーツがオススメですブーケ1
今一番ハマってる香りですニコニコ



239カラオケ筋トレ以外で日々行う事は?
コアリズムと、全身マッサージ、お風呂でウエストひねり、あと食べたものを全て手帳に記入していますメモ



240カラオケ奥さんも子どももいるけどファンになってもOK?
そんなのあせるOKに決まってますニコニコ



241カラオケオススメの洋楽rockは?
EVANESSENCEとThe Prodigyですヘッドフォン



242カラオケ便秘解消法はありますか?
ありきたりですが、食物繊維が沢山入った食品を採るのが一番だと思いますビックリマーク



243カラオケ関西でイベントや撮影会は?
今年中には出来ると思いますにゃー



244カラオケダッフィーやケアベアじゃなく普通のテディベア好き?
熊さん大好きですドキドキ熊グッズを自然に手に取る傾向がありますラブラブ!



245カラオケRuiニャー'sブログはどうでしょう?



246カラオケ19歳の思い出を教えて!
初めて一人暮らしをして生きていく事の大変さを痛感しました雷
でも家具を大好きなローラアシュレイで揃えたり、友達を呼んで遅くまでアイスを食べながらSATCを見たのは楽しかったなぁ音符



247カラオケひつまぶし食べに来て!
絶対行きますよ~新幹線今、自分の中で一番うなぎがアツいですドキドキ



248カラオケどんな子どもだった?
必ず“ヤッピー音符”と言いながらピースをしてカメラ目線は何があってもはずさない写真が大好きな子どもでしたにゃー



249カラオケ楽器やってる?
今はたまに触る程度で、やっていませんしょぼんあせる



250カラオケ惚れてまうやろ~って時、どんな時?
歌がうまかったら惚れてまうなぁラブラブ