62~81までの質問♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

62~81までの質問♪

63カラオケ自分が作るオススメメニューは?
鶏手羽の煮込みですラーメン



65カラオケ洋服のサイズは?
7号で、Sです音符



67カラオケ痩せる方法は?
私はコアリズムと、筋トレ、一日1000キロカロリーを上限に食事制限をしたら7キロ痩せました食パン
ちなみにお酒も飲みません注意



68カラオケやってみたい仕事は?
TSUTAYAの店員さんをやりたいですCD



69カラオケ近況報告お願い!
本日17時~横浜で『ヒトリマケ』の舞台挨拶がありますアップ
出版物は、5月に月間辰巳奈都子、6月にトレーディングカードと新作DVDが発売されますビックリマーク



70カラオケグラビア以外でやりたいのは?
NHKのお~いニッポンに出演してみたいです。



71カラオケ定額給付金はどうする?
パリ・スペイン旅行の貯金に回しますニコニコ



72カラオケ苦手なタイプにどう接する?
どうやら苦手なタイプとは、自分のいやな部分を映す鏡らしいので(ビックリマーク)貴重な存在だと思って逆に接近します台風



73カラオケ競泳水着ってどんな感じ?
早く泳げるような作りだけあって、脱ぎ着がかなり大変あせるできれば避けたいです(笑)



74カラオケフランス以外で行ってみたい国は?
ブルガリアですとアメリカでまだ行ったことがない州ですラブラブ!



75カラオケ束縛されるのはどう?
悪い気はしないです得意げ



76カラオケ自分の性格で好きなところは?
我慢強いところですグー

カラオケ嫌いなところは?
計画性がないところですガーン



77カラオケストレス発散方法は?
マリリン・マンソンを大音量で聞くことです雷ごめんなさい(笑)



78カラオケ使ってる香水は?
Diorの、ピプノティック・プワゾンとCOACHですブーケ1



79カラオケどのイチゴが美味しかった?
あまおうかなぁニコニコラブラブ



80カラオケ好きな香水は?
GUCCIのラッシュ2とBVLGARIですブーケ1

カラオケ好きな食べ物は?
お好み焼き、たこ焼き、うどん、そばなど粉ものが大好きですナイフとフォーク



81カラオケ撮影会でデジカメの人いる?
結構いますカメラ

カラオケプレゼントで嬉しいのは?
最近は海外ドラマのDVDが嬉しかったですドキドキ