なんぼDEナンボ~♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

なんぼDEナンボ~♪

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-20090221203934.jpg




こんばんはぁニコニコ星空キラキラ




今日も皆さんお疲れさまニコニコドキドキ




私はなんぼDEナンボの収録音符無事終了しまして、八ツ橋をパクパクしながらニコニコ東京に向かってまぁ~す新幹線新幹線新幹線ラブラブ




2本出させていただいたので、関西の方は2週にわたって見ていただけます得意げキラキラ




やぁ~っぱり関西のパワーはすごいだわ
(*´д`*)あせるあせる




私ったらクッタクタですわよガーン




だってたくさん笑ってたくさん感動したもんねぃにひひ音符キラキラアップアップアップ




収録の事は今度、ごゆるりと~(*'-')




あぁ~ほんとすぐ寝れちなうよべーっだ!ぐぅぐぅ




そんな中睡魔と戦いながらも私が食べてるのはぁ~(*^_^*)ひらめき電球




形でもぅわかるっ?




そぉニコニコ京都名物の八ツ橋だっちゃぁ~ラブラブラブラブ!アップアップアップラブラブ




今八ツ橋に人生2度目のフォーリンドキドキラブなのだぁ(≧∀≦)




なぁ~ぜか超my Boooooomドキドキドキドキドキドキ




あんこは苦手なので、栗あんやゆずあん、抹茶あんや今はバナナチョコやいちごチョコなんてのもあるからいろいろ楽しんでるよニコニコドキドキ




最近お団子とか生麩とか、(←これはお菓子とはいわないか…)




とにかく和菓子に夢中っニコニコ!!八ツ橋最っっ高に美味しいわぁドキドキ




八ツ橋の皮だけっていうのも、買おうか迷ったわ(>_<)




本来あのぎゅうひが大好きなんですよドキドキ得意げドキドキ




あぁ~ダメだ。もう睡魔に勝てない。




ちょっと消えます!!シュワッッッッ スノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボード