運動会した♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

運動会した♪

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-090203_150658.jpg



キングコングさん司会のキンコンヒルズでちゃんとジャージ着て運動会したょぉ(*^^*)DASH!DASH!





もういろんな競技やって、自分の新たな一面をDiscoveryしました目




またブラマヨさんとサバンナ高橋さんもいはって、キングコングさんも最高すぎますから全力で笑ってしまいました~ニコニコ




愛川ゆず季ちゃんとはお弁当食べたり女2人やったけぇグラビアの事とか一人暮らしの話いろんなのしましたラブラブ
辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-image.jpg




ぁ~今軽く凹む事あった。。。




西野さんに本いただきましたから帰ってからよみましょー!




IT IS BEATIFUL,WONDERFUL,SURELY!