写真集のcollection☆ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

写真集のcollection☆

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-090202_012733.jpg




夜ご飯に美味しいかにクリームコロッケ食べました(^_^)ナイフとフォーク




うまぁっっっすぎて倒れてました←本当だよ(^_-)グッド!かにクリームコロッケ好きなranking5には入る!だから倒れたDASH!




ところで正解は左下にあるほしのあきさんの写真集ですわニコニコ




コメントあった熊田曜子さんも隣あって迷ったけど前買ったばかりだからあきらめた。その隣のローラチャン可愛かったから次回は買うかもラブラブ





でも実はほしのあきさんだけで5冊目くらい音符実家に全部置いてあるからこれ最近買ったごく一部ニコニコクローバー




この仕事してる以上はたくさんの写真集見るのも仕事のうちだと思う(*^^*)




中学生の頃から小倉優子さんや市川由衣さん買ってたよべーっだ!グラビア本当に目指してたのね(笑)




今お仕事できてることに本当に感謝ですねキラキラ




皆さんもcollection必ずあるんじゃないのぉ~??




Tell me about you're collection'sキスマーク