ヤングガンガン新年会☆ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

ヤングガンガン新年会☆

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-20090113190853.jpg



ヒルトンホテルでやってきました~カクテルグラスキラキラカクテルグラス



写真は大興奮のチョコレートフォンデュ!!(しかもホワイトもあるなんてキラキラ)



写真左は松本亜希ちゃん。エスカワのモデルで、会うのはジャイケルマクソンの収録以来ラブラブ



私は事務所のマネージャーさん、あとあきなちゃんと行ったのでほとんど一緒にいましたチョキ



辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-20090113192715.jpg



※お酒は飲んでないです。



辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-20090113192605.jpg



笑い声が聞こえてきそうな写真でしょ?にひひ楽しかったよ~ニコニコ



辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-20090113192632.jpg



ブレずにカメラにうつるのがやっとです(笑)



ビュッフェスタイルで、もぅどれもこれもおいしいものばっかりでした。



チョコレートフォンデュの前では2人してその場から離れられなかったりして(笑)



マネージャーさんの目が怖かったので適当なところでスイーツは止めました(笑)



今年もヤングガンガンにたくさん登場できたらと思いますチューリップ赤



今、できる事を全力で(^-^)v



いやぁ~、今日は興奮でなかなか寝付けないかも(。・_・。)ノ



p.s抽選会はうちの事務所みんなだめでした(+_+)