京都タワー&鍵善良房♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

京都タワー&鍵善良房♪

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-090105_132329.jpg



皆さんご心配おかけしました。


私はなんとか無事に帰京したので、今ホッとしながら京都ドタバタ日記を書いています桜



まず向かったのは予定にはなかったけど京都タワー観覧車



下の階のスタバで新発売のラテを調達して最上階へブーンDASH!



こんな具合に



辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-090105_150212.jpg



望遠鏡で京都の街を見ていました目




気がついたら




1時間も見ていました。




自分はけっこうなオタクだなと思いましたひらめき電球



霊山観音や五重塔、三十三間堂や清水寺がクッキリ見えて、すごく感動しました。




金閣寺&銀閣寺が見えたらもっとよかったのにニコニコ




おっとこうしちゃいられない。鍵善良房のラストオーダーの時間が迫ります!!




バスで最寄りの東山安井へ向かいます電車




ここで事件発生です。




違う路線のバスに乗ってしまい、気づいたのはバスの終点あたりでした(前記事です)




そのころにあたりは真っ暗です。もうヤケクソで、タクシーで東山安井を目指しました。




さっきまでいた京都タワーと八坂の塔が見えて夜景も綺麗で感動キラキラ




辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-090105_180844.jpg




がしかし、鍵善がなかなか見つからなくて、タクシーでぐるぐるしました台風




ひっそりとした佇まいなので、見つけるのが難しかったですが、




見つけた時には『あったー!』と運転手さんと大喜びですにひひ




皆さんもオススメしてまし、口コミなどでも鍵善のくずきりは評判がよかったのでラブラブ




メニューには目もくれず!くずきり。頼みましたよ~~~




肝心のくずきり登場の瞬間には充電切れてました(笑)心も充電切れてました。




なのでせめて。




辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-090105_233004.jpg



確かに美味しかったです。



辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-090105_182021.jpg




歴史のある町京都は、歩いているだけで情緒に浸れてとても楽しかったし勉強になりました!



絶対また行って、次は美味しいお蕎麦なんて食べたいなぁて




思ってはりますーーー!