ちょうど一年前‥(。・_・。)ノ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

ちょうど一年前‥(。・_・。)ノ


真夜中ですがこんばんは(^_-)キラキラ

私は毎週火曜日は『プレミアの巣窟』を見るため少し夜更かししています星空_<)
一年前、レギュラーをしていて、とても思い入れの深い番組です!

私もいつかゲストでまた出演出来るように頑張ってお仕事します!

ちなみにロンハーは、自分が登場している時はまともに見れませんでした(/_;)ハートブレイク

特に声がコンプレックスで、あまり聞きたくないので見るときは消音です(笑)

映像もあまり直視できないので手で顔を隠してチラチラ見てます目不審ですよね~‥


でも皆さんがいろいろ感想送ってくれてとっても参考になります!嬉しいですニコニコ

私は実際あんな事はしないけど、女の子ってわからないから、(笑)からあげパーティーには気をつけてね~☆☆☆