お知らせ♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

お知らせ♪

本日21:00~21:54
テレビ東京テレビ

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」

にゲスト出演していますニコニコ

そしてニコニコ深夜になりますが、
25:00~27:00
ラジオ
「おぎやはぎのめがねびいき」
生放送に出演しますニコニコぜひ聞いて下さいビックリマーク

雑誌

本ブラックボックス本

表紙発売中ですニコニコ

最後に…ドキドキ明日は撮影会がありますニコニコお天気もすごくいいと思うので、みなさん遊びに来て下さい音符

昨日は雑誌本WOOFI'N本の撮影でしたカメラ

現場に着いたら…

谷桃子ちゃんと入れ違いキラキラ

「キャ-会いたかったょぉドキドキあせる」ってハグしてきましたラブラブ!

谷桃子ちゃんとは前から仲良しなんですが、今はプレミアの巣窟テレビ繋がりでラブレター携帯をしたりしていますさくらんぼ