大好きなプレミア♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

大好きなプレミア♪

071127_173705_ed.jpg
今日は夜まで、2週に1度の、プレミア収録でした☆

最近、撮影現場に行くのが楽しみでしょうがないんです♪

名古屋でドラリオンのロケ、

そしてついこの間はお台場で、

HOT FANTASYのロケでした♪


たくさんの時間を過ごしているので、

撮影も順調で、和気あいあいとぃぅ言葉がピッタリな感じです☆

そんな雰囲気が伝わるといいなぁと思います☆

細かな気遣いゃサポートをして下さるスタッフさん方が大好きです!!

テレビにはスタッフさん達の姿は写らないですが、

オンエアを見ると、
優しいスタッフさん方の顔が思い浮かんじゃいます☆


深夜からですが、皆さん、見て下さいね♪
明日、26:08~フジテレビでオンエアです♪

今日の収録は年内最後。

来年まで収録がないと思うとちょっと淋しいですが、

来年はさらにパワーアップして、

3月まで皆でプレミアの巣窟、盛り上げて行きます!o(^-^o)(o^-^)o