ドキドキロケ。 | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

ドキドキロケ。

071030_143107.jpg
写真は昨日の『ウォーB組』のオフショットです(^∇≦)-☆

こういう素材のベビードール、私も大好きで集めているの(≧ω≦)
今はふわふわの素材で可愛い形のが、どんどん発売されてぃるから、どれを買ったらぃぃか迷っちゃいます…☆

お風呂上がりにサラっと着れるし、生地が薄くてコンパクトにまとめられるから、ロケ先にも持って行きやすいので重宝してます♪♪

話は変わって!

本日は『プレミアの巣窟』ロケに行ってまぃりましたぁ~~~!!


プレミアンガールズ、今回それぞれ場所でロケを敢行したため、一人ロケぇぇ~(;_;)


ある方が来日しているため、インタビューをしたのですが、そのお相手というのが…


韓国では知らない人はいない、もちろん日本でもとても有名な方だったため、失礼のないようにと、もぅ昨日の時点から緊張していました(>_<)(>_<)(>_<)


インタビューを終えて…♪


通訳さんを通してのインタビューは簡単ではありませんでしたが、やはり同じアジア!とぃぅ事で、ニュアンスで受け取って下さったり、私の方も何となくですが感じ取れる部分がありました(^∇^)/!!

放送前にまたお知らせしますので、お楽しみに~!!o(><)o!!


最後に一つ、お知らせでゃんす♪

本日25:21~テレビ朝日『週刊プレイガール』~カラオケ編~


がONAIRしますっ♪♪♪

普段なかなか歌う事ってなぃと思うので、これは本当にレアな放送だと思いますo(><)o


よろしくお願いいしまぁ~すっ☆