ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;) | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

たつみんのあたって砕けてまたあたる-130612_0736~001.jpg

ブログまたまた久しぶりになってしまいました( ̄▽ ̄;)

6月に入り、電波少女怪人レーダちゃんR&方舟ドンブラコも更新されております↓
http://www.alacartetv.net/

そして、なぜブログが遅れたか言い訳をば(笑)←おサボりもあるけど、理由もあるのだ(^-^;)


実は!
東京に出てきて足かけ○年!
一度も引っ越した事がなかった拙者が、ついに、ついに、つ~い~にっ!
引っ越しを致す事となったのです~ヽ(*´▽)ノ♪ピードンドンパーフーパーフー☆ミ














引っ越しがこげに大変だった事を、すっかり忘れちょったけんΣ( ̄ロ ̄lll)←何故に九州弁(笑)

見て!この見事な段ボールタワー( ̄▽ ̄;)
こんなのが五棟も建ってる今の我が家(-_-;)地震来たら超デンジャラスです(>_<)
そして、段ボールもいっぱいできたけど、ゴミ袋も半端なくできた(@ ̄□ ̄@;)!!
延べ15袋也(○_○)!!
いまだかつてこんなにゴミ出した経験なかったわ(^-^;)

まあ、ゴミっていっても、ほとんどがお洋服。
処分してみて思ったけど、拙者って意外と着道楽だったんだなぁ(*´∀`)♪
あ、でもね、一着一着はそんなに……てか全っ然高くないの。
やっすい服屋さんで、自分に似合う服を何枚かチョイスするのが好きですv

でも、今後は一着買ったら一着捨てる習慣をつけようと思ったです、マジデ(・・;)