くらの介 | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-111227_2239~002.jpg

今日はちょっと遅め(笑)のクリスマスを味わう為に友達とご飯を食べに行きました☆

クリスマスだから、当然プレゼントの交換もしましたよ♪

拙者はお洋服にしたんですが、お友達が驚きのプレゼントをくれました!

それがコレ、ボトルアクアリウム~(^-^)v

小動物とのふれあいに飢えてるくせに、世話が出来ないずぼらな拙者にぴったりな、餌のいらないクラゲさん(*^^*)
なんと光合成して生きてるらしいです(*_*)

「何も考えずにふわふわ浮かんで泳いでるの見たら、たつみんにぴったりだと思って(笑)」
ですって(^_^;)

うん、自分でもぴったりだとオモイマス(笑)

ふよふよした動きを見てるだけで癒される~(*^^*)

もらって30秒後には名前を思いつきました!

年末にもらったクラゲだから『くらの介』☆
同居人が増えたぞ!(笑)