中華まんの美味しい季節☆ | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? 参加中

私はピザまん派!

本文はここから



あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまんどれが好き?
  • あんまん
  • 肉まん
  • ピザまん
  • カレーまん
  • その他

気になる投票結果は!?

寒い日が続くと、恋しくなるのが中華まんラブラブ!
一時期朝ごはんを毎日中華まんにしてたくらい、中華まん大好きな拙者です(笑)
でも、最近は変り種中華まんも増えてますよね。
ギョーザまんとか(笑)

そんな中で、拙者が一番すきなのは『ピザまん』!!

たつみん・・・それ中華まんやない、イタリヤまんや・・・・。
ってツッコミが聞こえてくるようですが、そこはスルーの方向で(笑)