マタンゴ鍋 | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-111214_1923~002.jpg

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-111214_1925~001.jpg

さ~て、今夜のお鍋は~?




糸こんにゃくです。
いくら二袋百円だったからって、1人鍋に二袋一気は無茶だって止めたんですけどねぇ。


エノキです。
キノコ好きに悪い人はいないと思うんです。でも、いしづきをとったあと、私の胴体を横に真っ二つにするってのは、どういう了見なんですかね?傘のついた部分が全部バラバラになっちまうじゃありませんか。


シメジです。
まあなんだ、香り松茸味シメジと言われる俺様が入った鍋が不味くなるわきゃないわな。四の五の言わずにまあ食えや。



不協和音か協和音か?!手に汗握るマタンゴ鍋、カミングスーン!

ドンミスイット☆