らうめん | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-111208_2228~001.jpg

今朝は都内でも初雪が降ったみたいですね(*_*)
どーりで、朝お布団から出にくかったわけだ(^_^;)
起き出した瞬間に「昨日より寒いやんっ!」って思いましたもん(>_<)

昨日作ったお鍋の残りがあったので、暖め直しながら一考。
そのまま食べるのも芸がないし、おじやも微妙にありきたり……。
ならば!
ラーメンを突っ込んでみよう(*^^*)

そして出来上がりが写真です☆

一晩寝かせたおかげで、出汁がイイカンジになめこのとろみ成分が行き渡ってて、あんかけ風ラーメンになりました~(^-^)v

体が芯から暖まったところで、今夜は久しぶりに小岩のメイドバーニューエイジに出撃です(*^^*)
頑張ってるので、お時間あれば遊びにいらしてくださいね~v