非スイーツ女子(笑) | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? ブログネタ:炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? 参加中

私は炭水化物派!

本文はここから



炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い?
  • 炭水化物
  • 甘いもの

気になる投票結果は!?



炭水化物は主食だから断てませ~ん(^_^;)

でも、甘いものは正直そこまで好きでもないので(もちろん嫌いでもないですが)断とうと思えば多分断てます。
どちらかというとしょっぱいお菓子が好きだから、お煎餅食べちゃダメって言われるとキツイかなぁ(笑)