私は元気です~☆ | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-110828_1952~001.jpg

最近、寝はじめて3時間とかで目が覚めて、寝付けなくなっちゃってて。
小一時間ぐでぐで家のことをこなして、再び寝直すって生活が続いていたので、なんだか妙にちかれがたまってたんでする(>_<)

先日電車の中でお財布落としちゃって、その件が気になってたのもあるんでしょうね(^_^;)

でも今日は、溜まりまくってた疲れが吹き出したかのように、久しぶりに1日爆睡(^-^)v

目が覚めたらすごいスッキリ(*^^*)

お財布まだ見つかってないけど、必要な処理は終わってるんだから、あんまくよくよしないようにしようって、不思議な事に気持ちまで前向きに(笑)←単純

睡眠って大事ですね~(^-^)v



と、いうわけで、今の私は自分の身分を証明出来るものがなにもないのです(笑)

ゆえに、昔風に言うと無宿人?まつろわぬ人々の仲間入り?(隆慶一郎作品の読みすぎ)
お、ちょっとかっこいいぞ!(笑)