ガビーン! | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

今日も今日とてウキウキランニング♪

ひとしきり走って休憩がてら、周りを撮ろうかな~って、速度を緩めながらカバンから携帯を取りだした瞬間!


つるっ!


カシャンっ(@_@)



ズザザザザーーーッ(>_<)



ウギャー!拙者のパープルン(携帯の名前)が~~~(泣)



アスファルトの地面に落下&小走りになってたとはいえ、勢いがついているから、見事に道の上をスライディング(/_;)/~~

くるくる回りながら滑っていくすがたは、さながらカーリングの石のようでした(ToT)


慌てて拾ってみたものの、パープルンの前面(液晶ある側)は見事に擦り傷だらけ(涙)

ごめんよ~(>_<)パープルン~(/_;)





しかししみじみ傷をみながら思いました。

なんか、ある意味使い込んでる感が出て、これはこれでいいかも(笑)

私、割りと古い物好きなんですよ(^-^)

服も古着とか、ダメージジーンズとか好きだしv

そう考えたら、パープルンてば、拙者好みのいい面構えになってくれたのかも(笑)

よしよし(*^o^*)