5時46分52秒 | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

15年前の今日、沢山の人達に悲しい出来事がありました。
その当時15歳だった私は、今その時の年齢の丁度倍の歳を生きてきたことになります。
あの時、時間が止まってしまった同級生の人が沢山いたんだよね。

できるだけ前を見て、自分にできることを精一杯やって来た15年だったと思う。
これからも、頑張って笑いながら生きて行きたいと思う。
安らかに、そしてこれからも見守ってください。