ざっつハセキョー(≧0≦) | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

0d7302ce.jpg
f01428c0.jpg
今日はとある集会←バレバレや(笑)
で、ハセキョーさんと遭遇(>_<)
ハセキョーさんって誰やねん!?と思ったあなた。彼はえりりんのブログにちょくちょく登場される、某事務所の役者さんなんですが、実に面白い方でした~(爆)

なんと言うか、立ち居振る舞いの【間】が、絶妙に並みと違うのですっ��(@_@)素晴らしく絶妙!
ずーっと見ていても全然飽きない……というか、ずーっとみていたいという欲求を掻き立てるナイスなお人柄(≧0≦)

そして、ハセキョーさんと言えば、ビール!←これもえりりんのブログ参照
帰りに立ち寄ったラーメン屋さんで、期待を裏切らず、ぐいっと空けてくれました♪
そんな彼をパシャリ☆

んー、えりりんみたいに上手く母性愛にあふれた写真がとりたいなぁ(笑)