ロフトプラスワンに赤レッド現る!! | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

b826043e.jpg
37d9011e.jpg
db7b6e30.jpg
今日は、先日ラジオに出演していただいた、酒井一圭さんが出られるロフトプラスワンのイベントに参加。
1日スーパー戦隊漬けです(笑)

ヒーローのOBさん達が、沢山出てこられて、当時の思い出や、vs戦隊のお話(なかにはオフレコぎみの話まで:笑)に花が咲きました!

締めには、戦隊30周年のvs戦隊に登場した赤レッドまで駆けつけてました(笑)
すごい!こんな間近で本物見ちゃった☆