ゼイタクじゃ~☆ | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

154961db.jpg
2782bdfa.jpg
ここ数日食べ物日記と化しているこのブログ(笑)
そろそろ他のネタも見つけにゃと思いつつ、今日も晩御飯を上げてしまいます(^_^;)

だってね、ウナギさんが安かったの(≧0≦)
上京して初のお家で鰻丼☆
この味とボリュームを知ったら、もう丼屋さんの鰻丼は食べられまっしぇ~ん(>_<)
食べる直前にお酒で蒸すのがポイントでしよ!

数日前に土用の丑の日は過ぎてましたが、やっぱり食べたい時が美味いときっ♪