平均30分で満席になり、全国からお客様が集まる「ラクチン文章術」7日間メール講座 | 文章苦手なまま、平均30分で満席になる「まほうのラクチン文章術」

文章苦手なまま、平均30分で満席になる「まほうのラクチン文章術」

毎日15分で、読んだ人の心を掴む文章が書けるようになり、
あなたのお客さまがどんどん増えます♪

文章苦手でも、豆腐メンタル、陰キャでも大丈夫^^

満席・完売を作る文章をラクチンに書きつづけられるよう、
現役ライターがサポートします。

書くのが苦手でOK♪平均30分で満席になり、全国からお客様が集まる「ラクチン文章術」7日間メール講座

 

はろ〜( ´ ▽ ` )ノ ♡ Amazonランキング1位獲得、執筆記事は5年連続15万PV超!

 

平均30分で満席になり、全国からお客さまが集まる♪ 

 

現役ライターで文章コーチのMamiです。

 

この7日間メール講座を読むと、

 

ブログやインスタの更新が苦手、文章を書くのが苦手。「伝えたいことがまとまらない…汗」なあなたが、

 

読み手のココロを掴み、お申し込みしたくなる文章を、15分でサクッと書けるようになります。

 

「書きたい気持ちはあるんだけど、うまく言葉にできない」

 

「こんな書き方で、ちゃんとお客さまに伝わるのかな?」

 

「書いても書いても、お客さまから反応がないんだけども……」

 

そんな文章への苦手意識や書くことのストレス、プレッシャーが、すぅーっと消えていきます。

 

そのまんまのあなたで書けば書くほど、ブログやインスタを見てくれる人が増えて、

 

気づけば、メニュー募集を今か今かと待ってくれるお客さまが、長蛇の列を作ってくれようになりますよ^^

 

・今すぐ登録したいあなたは、コチラからどうぞ♪

 

image

 

書くのが苦手だから、毎日更新というか、

 

そもそもブログやSNSを更新しつづけるなんて、しんどすぎる。。。。

 

文章苦手な私が、売れるなんて無理だよね……。

 

いえいえ、大丈夫ですよ^^

 

うまく言葉にできなくてモヤモヤしたり、

 

「これで本当に合ってる!?」と不安になったり、

 

周りの人と比べて凹むこともなくなります。

 

書くのが苦手でOK♪平均30分で満席になり、全国からお客様が集まる「ラクチン文章術」を実践しつづけると、

 

ちゃんと書かなくちゃ。うまく書かなくちゃ。というストレスから、まず解放されます。

 

マイペースに、ラクチンに、お客さまの心をズッキュンと射抜く文章を書いていけるようになり、

 
お客さまのことを考えながら書くことが楽しくって、

 

ブログやインスタの更新がすごくラクになります。

 

あなたの書いた文章を読んで、
 
「私のことかと思いました!」とお客さまからDMをいただけるようになり、

 

あなたのファンである、メルマガや公式LINEの登録者さまもしっかり増加♪

 

気づけば、メニュー募集を今か今かと待ってくれるお客さまが、長蛇の列を作ってくれて、

 

メニューの募集をしたら、全国から、ダダダダっとお申し込みが入る。そんなあなたに、ぜひなってくださいね。

 
 
image
 
他の人みんな文章うまいし、書くのが苦手な私だけど、私のお客さまがいっぱい欲しい。
 
そう思うのは、当然のことです^^
 

苦手をがんばって克服しなくても、

 

「ちゃんと書かないと!」と自分にプレッシャーをかけなくても、

 

マイペースに楽しみながら、書けば書くほど、

 

「○○さんと直接お話してみたいです!」とドンドン声がかかる幸せな未来。

 
これを手にするための、現役ライターが実践している【ラクチン文章術】を知って、
 
お申し込みが途切れない売れっ子への道を歩み出しませんか?

 

そんなMamiの文章コーチングには、こんなご報告をいただいています。

 

公式LINEのみで募集をかけたのですが、 

 

お茶会に4名さま。モニターに2名さま。

お申し込みをいただくことができました。 


2ヶ月でこの結果は本当に嬉しいです。 

まみさん、ありがとうございます~! 

 

ブレスレット販売をしたところ、
 
単品3本、セット3つともに完売しました〜♪
 
体調が安定せず、通常のセッションは難しいのでどうしようか迷っていたので、助かりました。
 
今後も、無理のないペースでやっていきます。

 

早速体験セッションお申込みが来ました!な、な、なんと〜⁉️


オドロキの効果に小躍り中💃

幸先良いですね!

お申込みが入り続けるなんて、またまた〜😒(疑いの目)

 

と、ちょっと疑っていた(失礼すぎる。汗)ワタシ。

もしや、そんなウレシイ魔法が起きちゃう〜⁉️

と、震えております。

 

家のことやワクチンの副反応で、うまくいかない日々が続きましたが、

 

公式LINE登録者さまが、100名突破しました!


ここまで頑張って、本当によかったです。

 

以前からお話していたインスタが、フォロワー1万人を達成しました!

それもあってか、早速、インスタから来た方から

インスタ講師を目指すコース(高額商品)に、ご成約いただきました!

1万人フォロワーは、信用の証と、実感しています。

今日だけで、

お申し込みが立て続けに3名、オーダーが1名入りました。


あと1個で完売になります!

文章の苦手意識も少し減った気がします(笑)

本当にありがとうございます!

 

以前に「5000円強の商品が売れるようになりました!」とご報告させていただきましたが、

 

実はあのあと、1万5000円の商品が売れました!

もう全力でお客様に向かい合って、「◯◯さん(クライアント様のお名前)大好きです」と言われるまでに😭

無料お茶会募集0だった私が信じられません。笑
 

 

ブログを書き始めて1週間ちょいですが、

ブログを書くのにかかる時間が30分くらいになりました✨

Mamiさんの文章コーチングを受ける前までは、

ブログを書きたくても、文章力がないので、1つの記事を書くのにも軽く3時間はかかってしまう‥‥

書きたい内容があっても、文章がまとまらない‥‥

ブログの書き方すら分からないし、ブログの書き方の本を読んでもピンと来なくて、お手上げ状態でした😭

そのため、ブログを書くのが嫌だな‥‥という思いが先にきていましたが、

『あっ!ブログ書くの楽しいかも♪インスタの投稿よりこっちがいいかも♪』

って、今は感じるようになりました💕


これからも苦手だったブログを書き続けて、どんどん磨いていこうと思います♪

 

などなど、上記のコーチング生さまのように、

 

あなたの文章でお客さまのハートをわし掴みにし、メニューにお申し込みすることを楽しみに待ってもらえるのは、ごく当たり前のことです。

 

お申し込みをもらえる人は文章がうまいから、ではありません。

 

あなたが、日本語で文章を書くことができる。

 

シンプルに言えばそれだけで、

 

誰もが、メニューを募集するたびに全国からお申し込みを入って、満席にもなって当然だ、と私は本気で考えています^^

 

・今すぐ登録したいあなたは、コチラからどうぞ♪

 

image

 

私は、フリーライターとして、12年間、

 

商品やサービスに「ファンを作る文章」を書きつづけています。

 

ですが、もともと飽き性で、継続することがとても苦手です。

 

結果が出ないと、すぐに投げ出してしまいます。

 

メンタルもそこまで強くないので、

 

ストレスがかかることは、できるだけやりたくありません。

 

そんな私が、書くお仕事をして13年目になります。

 

いかに毎日ラクに文章を書いていくか、「実戦のみ」で、12年間研究してきているのです。

 

つまり。

 

クライアントの考えや想いを言葉にし、

 

必要している方の興味を引き、ココロを掴み、あなたに夢中にさせて行動させる文章を、ラクチンに書いていくプロなのです。

 

机上の空論や、どこかの本やWEBサイトから得た知識だけでなく。

 

200円〜142万円と幅広い商品やサービスを、文章だけで売ってきた過去や、

 

30000本以上の記事を日々書きつづけてきたリアルな経験、

 

理工学部出身の根っからの理系で、国語苦手だった過去から、

 

書くこと&想いを言葉にすることが苦手でも、お客さまの心を掴み、メニュー募集をしたら30分で満席になる文章の極意を、あなたにお伝えすることができます。

 

実際、ライターとして、

 

ほぼ営業をせず、WEB検索からお仕事を得ており、

 

現在のクライアント様の中には5年以上のお付き合いになる方もおられるほど。

 

個人では、facebookを始めて3ヶ月で月商80万円を売り上げた経験もございます。

 

2人のお子さんを抱えながら、フルタイムで働かれている女性。

 

デートの予定も立てられないくらい、残業当たり前の激務な女性。

 

奨学金返済のためにトリプルワークをしている女性。

 

パワハラに遭いながらも、将来の不安を減らすために働いている女性。

 

介護も子育ても家のこともと、ひと息つく間もなく1日が過ぎていく女性。

 

といった、あなたの未来のお客さまはどんなに忙しくても、現状を少しでも良くしたくて、

 

一生懸命、悩みを解決する方法を検索し、もがいておられます。

 

そんな方たちに向けた文章を私はたくさん書いてきましたから、書くこと&想いを言葉にすることが苦手でも、読み手のハートをずっきゅんと射止めコツは熟知しています。

 

それだけでなく、

 

・30万、50万の継続コースをPRする原稿を執筆、1日で全コース完売

・お客さま0だった宿泊施設のPRページを執筆、3ヶ月で全室が予約で埋まるように

・住宅関連企業の定期発行チラシを執筆、リピート率が30%UP などの結果を出してきています。

 

常に、お申し込みが殺到する文章を書きつづけているのですね^ ^

 

そして、現在は、

 

売れっ子カウンセラーさんになるための、お申し込みが入りつづける文章の書き方をサポートするようになって3年目になります。

 

お金を使ってでも、新幹線に乗ってでも、◯◯さんのカウンセリングを受けたい。

 

という、売れっ子カウンセラーを、文章とメンタルの面からたくさんサポートさせていただき、本当に幸せです。

 

書くのが苦手・言葉にするのが苦手なあなたも、

 

平均30分で満席になり、全国からお客さまがお申し込みしてくださるために必要な、

 

実戦的でリアルな方法を、是非わたしからぐんぐん吸収してくださいね♪

 

それでは、あなたの理想の未来を叶える一歩となる、7日間無料講座の内容です。

 

image

 

    

1日目:【辛口】○○ニー文にお申し込みは入らないし、それこそ叩かれます

 

ぶっちゃけ、読まれまくるためには、

 

最低限、コレだけをしなかったらなんとかなります。笑

 

ーーーーーー

 

2日目:ダーツの真ん中だけを狙って、やっと、お客さまに刺さる

 

お申し込みがバンバン入る人は、

 

◯ー◯◯◯をとても意識して発信されています。

 

これをしないと、正直、あなたにお客さますらできません。

 

ーーーーーー

 

3日目:お客さまが「●●さんスキ!」と、心を掴まれちゃう理由はコレ

 

文章が苦手なままでも、ブログを書くことができるようになるだけでなく、

 

あなたのブログやメルマガ、インスタの投稿を、一気に、お客さまをズッキュンと射抜けるものに変身させる【最重要ポイント】があります。

 

お客さまの立場だった時はそこばかりチェックしていたのに、

 

ブログを書く側になると忘れている人が非常に多い◯◯を、きちんと認識しましょう

 

これを知るだけで、周りと差をつけられます。

 

ーーーーーー

 

4日目:「募集30分以内に満席」が叶う【書き方テンプレート】

 

お客さまは、基本、めんどくさがりで飽き性です。

 

そんなお客さまからお申し込みをもらう、ヨソ見をさせない文章の秘密を紹介します。

 

今日が終わったら、もうね、目が飛びでるんじゃないかとビックリするくらい、すらすらお申し込みが入る文章を、書けるようになります^^

 

ーーーーーー

 

5日目:プロはお休みします。

 

書く内容に悩むし、毎日書こうにも時間はないし、書いても成果は上がらないし、そもそも苦手!

 

そんな書くことに苦しむあなたに、呪縛から解き放つ、魔法をさずけます。

 

するとね、めちゃくちゃココロもカラダも軽くなって、

 

「うおおお!書きたい!」という気持ちが一気に復活してしまうのですよ^^

 

ーーーーーー

 

6日目:スタバは好きですか?

 

「スタバに行くだけでお申し込みが入るの!?」と思うかもしれませんが、

 

実はそれが、めっちゃ大事なのです。

 

なぜ大事かを、お客さま心理からご紹介していきますね^^

 

ーーーーーー

 

7日目:コレを大事にしないで、売れている人はいない

 

ここまでの内容だけで、書くのが苦手なあなたも、

 

お客さまをズッキュンと射抜けるブログやメルマガを書けるようになり、

 

売れっ子ロードを一気に駆け上がることができます。

 

ですが。

 

「これ、大事だよねー」と言いつつ、非常に多くの人が◯◯◯◯アをできておらず、道半ばで売れるのを諦めてしまうのです。。。

 

コレをしっかりと自分自身に言い聞かせて、周りと差をつけちゃいましょう^^

 

ーーーーーー

 

おまけ:今すぐつけるだけで効果テキメン!な、タイトル雛形

 

どんなにいい内容を書いても、結局はクリックされないと意味がないわけで。

 

ですが、ここまでで既にクタクタだと思いますので、

 

今すぐ使えるタイトル雛形をプレゼントしちゃいます♪

 

そのまんま使えば、アクセス数も、お客さまからのお申し込み率も、一気にアップしますよ!

 

ぜひ、毎日届くメール講座をメモしながら、ときには実践しながら、学んでくださいね。

 

登録はコチラからできます。

 

↑上記と合わせて、日々、

 

『満席・完売を作る!ラクチン文章術』、

 

売れるために、そして売れつづけるために大事な『豆腐メンタルコントロール』や、

 

私自身が学んで実践して効果があった最新ノウハウなどを、

 

メール講座に登録してくださったあなたには最速でお届けし、全力でサポートさせていただきます。

 

(ちなみに、私は木綿豆腐メンタルです)

 

「7日間メール講座を読んで、ラクチン文章術を身につけたら、本当にそんな未来が叶うの……?」

 

そう思われるかもしれませんが、

 

たかが文章で、この先数十年を変えることができてしまいます。

 

文章が苦手なまんま、続けるのが苦手なまんまでよいのです。

 

しんどくなったら休んで、マイペースにでも、正しいやり方で、細く長く、ブログやインスタと向き合っていけば♪楽

 

あなたらしく、楽しく書けるようになっていき、

 

あなたと会いたい、という方がどんどん増えていきます。

 

「気付いたら、来月の募集が3分で満席になってましたー(笑)」に

 

なれます。

 

なれるのです。

 

そうなれる方法しかお伝えしていませんし、

 

困難なこと、難しいことも教えていないので、あとはやるだけ♪

 

特にコロナ禍を得て、テレワークや在宅勤務など、オンラインが当たり前、、、というかオンラインが使えない人は厳しい時代です。

 

オンライン上でのやりとりは、主に文章のみ。

 

このタイミングで、これからのことを考えて、コツコツ頑張っていけば、

 

早ければ3ヶ月から半年、長くても1年で確実に、お客さまの長蛇の列ができる「売れっ子な未来」が手に入るのです。

(嘘くさいかもしれませんが、やるべきことに本気で取り組めば手に入ると断言します)

 


 

一生モノのスキルが、3ヶ月や1年で、

 

まずはこの無料メール講座から手に入れるなんて、

 

めちゃくちゃコスパの良い投資だなと、わたしは思います。

 

もちろん、コツコツとした積み重ねや、本気でチャレンジする勇気が必要になることもあるでしょう。

ですが、これは、最初なので、当たり前ですよね^^

 

「毎日15分、ブログとインスタを更新していたら、

 

メルマガ登録者がどんどん増えて、

 

毎月の募集が、満席になって、

 

でもプライベートの時間は増えて、お金の余裕も心の余裕もある未来って……!!(ワクワク)」

 

と、ココロ躍らせながら、私に付いてきてくださると、うれしいです。

 

image

 

このメール講座は、無料です。

さて、メール講座(メルマガ)へのご登録にあたり、ひとつだけ、お願いがあります。

ご登録頂く際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前をご入力ください。

真剣に、想いを込めて書いております。

 

ですので、名字だけでも頂戴したいと思っております。

ご理解頂けましたら、ぜひ、ご登録下さいね^^

 

・登録はコチラからできます。

 

■登録後スグのあいさつメールが届かない方は、こちらの設定方法を参照くださいね。


※ 以下の受信設定をお願いします ※

1、outlook.jp から受信できるように設定

2、「なりすまし」もOKの受信設定

 

 

では、あなたとメール講座でお会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします!

 


文章コーチ Mami

 

 

image