★一週間☆ | 無敵生活~ママLIFE~

★一週間☆


娘ちゃんの幼稚園生活がスタートして一週間が過ぎました☻


中だるみの水曜日はバスに乗って出発する時泣いてたけど、先生に聞くと泣いたのは一瞬で後は先生とおしゃべりしてたらしい‥


今日はバイバ~イと言い、自分からバスに乗りこんでいきました(*'.'*)


慣れるまではイヤがったり泣いたりで大変だろ~なぁ、なんて思ってたのに拍子抜けしちゃいました(・o・)


園の先生に電話で様子を聞いたら、
園に着いたら外で遊んだり、昼食時も友達と進んでお皿を並べたり、と泣く事もなく楽しく過ごしているみたい!


家族みんな早寝早起きの癖もついたし、食の細い娘ちゃんだったのに体を動かすから晩御飯もしっかり食べてくれるようになりました☻
この調子で馴染んで欲しいな~♡


そして私は、、、息子くんが朝1時間程寝てくれるので久々ゆっくりできてます(b'3`*)一日保育が始まったらもう少しゆっくりできそうだわ!


photo:01









iPhoneからの投稿