★ジャンパルー最高‼☆ | 無敵生活~ママLIFE~

★ジャンパルー最高‼☆


最近私の姿が見えないとグズグズ~な息子くん(^^;;
寝てばかりは退屈そうなので、何か楽しめるおもちゃを購入する事にしました。


娘ちゃんの時に悩んで悩んで‥買わなかったジャンパルーを2人目にしてついに買っちゃいました☻


結論から言うと、、、
コレ最高です\(^o^)/
娘ちゃんの時に買えば良かった~


息子くん、あんなにグズグズ魔だったのに乗せてたら全く泣かない!
まだ跳ねたり出来ないけど、付属のおもちゃに手を伸ばして遊んだり、動くたびに揺れるのが心地よいみたい。


リビングの端に置いてるから、目が届くし、乗せてる間に家事が出来るから助かります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして高確率で寝る‼

photo:02




いっとき手放せないおもちゃです♡


ちなみに小柄な娘ちゃんも乗れた!
動きが激しいからあまり乗らないで欲しいけど、ジャイアン娘(お前のモノは俺のモノ)は聞きません(≡ε≡;)

photo:01






iPhoneからの投稿