★最近のコト☆ | 無敵生活~ママLIFE~

★最近のコト☆


お久しぶりです。
最近の我が家の状況~



娘ちゃん、胃腸性の風邪にかかりましたが今は元気満点!
来週は幼稚園の入園式が控えてますが、あまり行きたくなさそうなので不安でいっぱいです(≡ε≡;)



先週はサンリオキャラの聖地へ行きました(^^)


photo:01




キティちゃんよりバツマル?が好きです。


ダンスショーを見て、三歳から乗れるジェットコースターに夢中で乗り楽しく過ごしました♡


そして息子くんはあっと言う間に4ヶ月


午前中はグズグズ魔。
私が横にいないと泣き叫んで呼びます(-。-; 娘ちゃんにうるさいよーと毎日言われてるw
バンボに座らせておくとご機嫌かな~


なぜか実家だとよく寝て、起きてる時はご機嫌で愛想を振りまく姿に変身するので、最近午後はしょっちゅう実家へお世話になってマス‥💦


体重は7キロ弱、混合でミルクの時はまだ120ぐらいしか飲まない(>_<)
おっぱいが間食代わりみたいです‥


photo:02











iPhoneからの投稿