★一時保育&作りました( ´ ▽ ` )☆ | 無敵生活~ママLIFE~

★一時保育&作りました( ´ ▽ ` )☆


こんにちわ(^^)

今日は娘ちゃん一時保育day!
久しぶりだったので、不安そうな顔をして行きました(^^;;

短い時間だけど、、、
娘ちゃんには悪いけど、、、

息子くんと2人だと家事がはかどる!
息子くんが手のかからない子だから、ってのもあるけど用事もスムーズにできて一時保育、本当助かります(^з^)

一時保育は月に預けれる回数が決まっているのですが、来月もフルの回数予約を入れました(^^)

春から幼稚園なので集団生活に慣れて欲しいし、赤ちゃんがいるからなかなか遊びに行けないので保育園で発散してほしいし、私もたまった用事を終わらせたいし。

入園まで上手く利用したいです☆


娘ちゃんを保育園に預けた帰りに

photo:01



息子くんの通帳を作ったよ(*☻-☻*)
金額は出生体重☆

お祝いやお年玉をたくさんいただいたし、手当てや組合からのお祝い金などを預けました!

息子くんお金もち~( ´ ▽ ` )
うらやましぃw







iPhoneからの投稿