Candle Voice vol.2 | とある本好きのとある日常

とある本好きのとある日常

日常をぽつぽつと書いていきたい。

更新は遅め

本のことにもふれる予定。



Candle Voice vol.2に行ってきました!

{5F09F567-BFB3-4356-848B-1AA7B3803279:01}

久々のもっちゃんのライブ!

この日は5限まであったから、ご飯食べて8時くらいに入った(。-∀-。)

そしたら人が!人がいっぱいだった!
eggmanでこんなに人が多いの初めてって思うくらい人が多かった(๑°ㅁ°๑)‼
もっちゃんもテンション高かった(笑)

もっちゃんやっぱ歌うまいよなあ…
くりちゃんのピアノも相変わらずお上手でした(๑´ㅂ`๑)♡

好きな歌たくさん聴けて嬉しかったー!

誕生日ライブも行きたいけど、吉祥寺のやつも行きたいな……吉祥寺だと近いしね、学校から(笑)

帰ってきたらへとへとだったけど幸せでした!そして今はカラオケに行きたい!(笑)