もう何度目になるだろ?

今は3ヶ月毎になった血液検査と

半年毎になったCT検査に行ってきました


血液検査は、そもそもは2ヶ月毎

CT検査は…あれ?どうだったっけ😅

4ヶ月毎だったかな?

それが、全く停滞して数値に変わりがないので

伸びてくれて

CT検査も造影から単純になりましたウインク


今回も、まったく、変わりなし! 

神様ありがとうございますキラキラルンルン


それでも、毎回検査結果を聞くときは

ドキドキでアセアセ

進んでいないことを神様に祈っていますキラキラ



ガンに良い!と思われるサプリなど飲んで

もう5年


昨年の11月あたりから

海外のマルチサプリを飲み始めました


そのせいなのかなぁタラー

12月あたりから、尿に少し泡が混じりますもやもや


主治医に話しましたが

全然気にしなくて良いよ〜って。


確かに腎臓の数値は正常値

タンパクも糖も出ていない

血液検査の結果も

全く、気にする部分がないからです


それでも、それが、ずーっとです


気になります‼️


まず、新しく飲み始めたサプリを

飲むのをやめてみます!


それでも、次の検査の時までも変わらず

泡が出てるようなら

もう一度、先生に話してみます


私は気にしぃなので

メンタル落ちるわ〜ガーンショボーン